SSブログ

不幸は続けてやってくる [雑記]

訃報です。 

昨晩、長年連れ添ってきたMP3プレーヤーが逝去なされました(;x;

それに伴い、ヘッドホンまで連れ立って逝かれてしまいました。

死因はオーディオプラグ付近、及び右耳付近のコード内部断線だと思われます。

ご冥福をお祈りします(-人-)

 

さて、悲しんでばかりもいられないので、新しい子を買ってきました。

まさかの散財(続きを読む)


はっぴーばーすでぃ・とぅ・みー。 [雑記]

スノー「くー兄さん、はっぴーばーすでぃとぅーゆー、です」

IMG_1089.jpg

「こ、この展開は・・・!まさか!」

スノー「はい、プレゼントは私・・・です」

続きを読む!?


シルバーな天使 [雑記]

いくつ食べてもいくつ食べても・・それはお目にかかれない。

本当に存在するのか。

その存在を疑い、絶望しかかった時・・・・・・

 

IMG_1076.jpg

ついにうちにも天使が降臨しました!ヽ(´▽`)ノ

今まで27年生きてきて、初めて見ましたよ!ヽ(´▽`)ノ

 

 

 

 

 

でも、オモチャのカンヅメもらうためには、あと4枚も必要なのか・・・・ムリそうだ orz

ではでは。 (*´ω`)ノシ


劇場版なのは公開初日だったので・・ [雑記]

出来心だったんです・・・。こんなつもりじゃ・・・。

 

IMG_1069.jpg

買ってきてしましました!AHAHAHA!

魔法少女リリカルなのはA’s THE BATTLE OF ACE

買う予定じゃなかったんだけどなぁ・・・おかしいなぁ・・・(・x・;

衝動買い?否。


お届けモノ [雑記]

ずっと前にwebで注文してて、すっかり忘れていたモノが届きました。

IMG_1066.jpg

ALTRE謹製クドリャフカですヽ(´▽`)ノ

劇中でもあった、フリスビーで遊んでいるところを再現したものです。

ふわっと広がった髪とマントとスカートの造形がお見事です(・x・*

さすがALTERさん、いい仕事してますねぇ(*´ω`)

リリスも一緒に


水樹さんのCD買ってきました [雑記]

水樹奈々さんのマキシシングル、本日発売でしたね。

もちろん仕事中にゲットしてきました!Σd(・x・

しばらくこのCDばっかり聞いてそうです。

IMG_1043.jpg

スノー「~♪ ~♪」

「スノーもお気に入りになった?」

IMG_1039.jpg

スノー「はい、いい曲ですよね。私も気に入っちゃいました ♪ 私もくー兄さんと一緒にしばらく聞かせてもらいますね ♪」

娘たちも一緒にしばらく聞いてます。カラオケで歌えるように練習しとこう。(・x・*

ではでは、今日はこのへんで。 (*´ω`)ノシ


あけまして2010 [雑記]

2010年あけました!おめでとうございます!ヽ(´▽`)ノ

IMG_0928.jpg[友人の娘と記念撮影 in天使の里]

リリィ「去年お世話になった皆様、今年もどうぞよろしくお願いします (´▽`) 」

リリス「これから会うかもしれないみんな、もし会えたら仲良くしてね d(´ω`*) 」

リコリス「こんなブログだけど、見に来てくれるひとたちが、幸せな一年になりますように (-人-) 」

「今年もよろしくお願いします m(_ _)m ペコリ 」


大須にて衝動買い [雑記]

先日、いとこがPCを買い換えるとのことで、うちが一緒に行くことになりまして。

あれがいい、これがいいと いろいろ見て回っているうちに、うち自身も何か買いたい衝動がもりもりと・・・。

結局、買う予定のないものを買ってしまいました orz

27インチ液晶ディスプレイさんをお迎えしました!

続きを読む


めりーめりー [雑記]

キレイなイルミネーションや街に流れるクリスマスソング・・・毎年この日になると実感しますね。

今年も無事に過ごせました。来年も平穏に過ごせますように、と・・・(・x・

リリィ「除夜の鐘じゃないんですから・・・。そんなにしんみりしてないで、楽しみましょう!」

「イルミネーション見て、自分でケーキ作って食べて、クリスマス気分は堪能したしねぇ」

リリィ「ちょっと切ないです・・くーさん・・。そんなくーさんに、私たちからプレゼントです。あと、このブログを読んでくださってるみなさんにも感謝を込めて」

IMG_0876.jpg

ではでは、今日はこのへんで。皆様、思い出に残る聖夜をお過ごしくださいませ。(*´ω`)ノシ


プレゼントの準備はお済みですか? [雑記]

今日はクリスマスイヴですね。

皆様、プレゼントの準備はお済みでしょうか?

ゴソゴソ・・・

IMG_0878.jpg

「リリィ、何してるの?」

リリィ「明日の準備をしてるんです。ケーキはくーさんが焼いてくれるんでしたよね ♪」

「それしかできないしねぇ・・。がんばるけども。」

リリィ「はい、楽しみにしてます ♪」

皆様も準備は怠りなく!楽しいクリスマスを!(*´ω`)ノシ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。