SSブログ

めりーめりー [雑記]

キレイなイルミネーションや街に流れるクリスマスソング・・・毎年この日になると実感しますね。

今年も無事に過ごせました。来年も平穏に過ごせますように、と・・・(・x・

リリィ「除夜の鐘じゃないんですから・・・。そんなにしんみりしてないで、楽しみましょう!」

「イルミネーション見て、自分でケーキ作って食べて、クリスマス気分は堪能したしねぇ」

リリィ「ちょっと切ないです・・くーさん・・。そんなくーさんに、私たちからプレゼントです。あと、このブログを読んでくださってるみなさんにも感謝を込めて」

IMG_0876.jpg

ではでは、今日はこのへんで。皆様、思い出に残る聖夜をお過ごしくださいませ。(*´ω`)ノシ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。