SSブログ

不幸は続けてやってくる [雑記]

訃報です。 

昨晩、長年連れ添ってきたMP3プレーヤーが逝去なされました(;x;

それに伴い、ヘッドホンまで連れ立って逝かれてしまいました。

死因はオーディオプラグ付近、及び右耳付近のコード内部断線だと思われます。

ご冥福をお祈りします(-人-)

 

さて、悲しんでばかりもいられないので、新しい子を買ってきました。

新しい子はSONY製「NW-S744」とaudio-technica製「ATH-SJ5」です。

IMG_1278.jpg

合計20000円は大きな出費でした・・・ orz

リリィ「で・・でもでも、電車とか車とかで音楽ないと寂しいですから!」

「そうなんだけどね、2週間後にドルパを控えてるのにこの出費はね・・w」

リリィ「それ以前に無駄遣いするからですよ・・・」

タユタマ関連グッズは断じて無駄遣いなどではないよ!

それにしても、最近のMP3プレーヤーはいろいろできるんですねぇ。

ラジオまで聞けますよ奥さん!画面もキレイだし!

IMG_1279.jpg

さっそくいろいろ録音しました。

表示されている曲は、♪ みっくみくにしてやんよ~ ♪ です。ジャケットこんなにキレイだよ!

しばらくはいろいろいじって楽しめそうです。

 

IMG_1275.jpg

追記>今日は名古屋SRにガイドブック買いにいってきたのでついでに撮影してきました。

 

では、本日はこのへんで。 (*´ω`)ノシ


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 4

Choir

かのさん、こんばんわさん(*´ω`)ノ
Niceありがとさんですヽ(´▽`)ノ
by Choir (2010-02-28 21:14) 

Choir

北上さん、こんばんわさまです(*´ω`)ノ
Niceありがとうございます!ヽ(´▽`)ノ
by Choir (2010-02-28 21:15) 

夢見 わしゅう

最近のMP3プレーヤーはラジオまで聞けて、
ジャケットの画像も出せるんですね良いな~
欲しくなってきましたw
私は今だ初代ipod shuffle使っています^^;

土曜日は名古屋SRに行かれてたんですね~
私も行ってきました!
和服姿のスノーさんとリコリスさんやっぱカワユイ^^
もしかしたら、スノーさんとリコリスさんを
実際に見るチャンスだったのでは!!
ん~、残念です。

by 夢見 わしゅう (2010-03-01 00:10) 

Choir

夢見さん、こんばんわさまです(*´ω`)ノ
ドルパ前の痛い・・とても痛い出費でした(つд`)

>初代ipod shuffle使っています^^;
巷でウワサの新型ipodもいいな、とか思ったんですけど、うちは間違いなくあれだけの機能は使わない自信があります(ドーン
だったらシンプルなのにして値段を落とす作戦だったのですが・・・なんで15000円もするのを買ったのでしょう・・w

夢見さんも名古屋SR行かれてたんですね。
リコリスとスノーを夢見さんに見ていただけなかったのは残念ですが、2人の写真は何枚か店員さんにお渡ししてきたので、たぶん貼ってもらえると思います。今度SRへ行かれたら、見てやってくださいませ(*´ω`)

ではでは。(*´ω`)ノシ
by Choir (2010-03-01 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。