SSブログ

大須にて衝動買い [雑記]

先日、いとこがPCを買い換えるとのことで、うちが一緒に行くことになりまして。

あれがいい、これがいいと いろいろ見て回っているうちに、うち自身も何か買いたい衝動がもりもりと・・・。

結局、買う予定のないものを買ってしまいました orz

27インチ液晶ディスプレイさんをお迎えしました!

IMG_0879.JPG

PC周辺の配置変えをして、早速設置しました。

なんだかコックピットみたいになってきました。うちのPC机(・x・; 

 左上から17インチ、その右が19インチ、右下が15インチなのですが・・・。

 

でけぇ・・・。ものすごくでけぇ・・・。

 

しばらくは大きい画面でいろいろできるというだけでテンション上がりそうですヽ(´▽`)ノ

ちなみにお値段は歳末セール価格で34980円+送料1050円でした。

リリス「ただでさえ年末はお金使うのに、お財布の中身 大丈夫?ご利用は計画的に、だよ?」

3月のHTドルパの分はしっかり確保してあるので大丈夫なのですが、ちょっと年末年始が厳しくなりそうです(・x・;

 

ではでは今日はこのへんで (*´ω`)ノシ


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

らいむ

デカイ!スゴイ!
お迎えおめでとうございます(笑

良いですね~大型モニタ・・・
自分も欲しいんですがPCが古いので、デスクトップサイズが大きくなると処理が重くなるんですよね。
新型PCを買う時には、25型以上のものにしたいと思ってます。

>なんだかコックピットみたいになってきました。うちのPC机(・x・;
モニタが4台も・・・エロゲマルチプレイでしょうか?<マテw

でわ!

by らいむ (2009-12-27 22:03) 

Choir

らいむさん、こんばんわさまです(*´ω`)ノ
niceありがとうございます!ヽ(´▽`)ノ

>新型PCを買う時には、25型以上のものにしたいと思ってます。
大きい画面はいいですよー(*´ω`)
画面が大きいだけで、何やっててもテンションあがります!

>モニタが4台も・・・エロゲマルチプレイでしょうか?
いえいえいえいえ・・・聖徳太子じゃないですから、それはちょっと・・w
チャレンジはしてみますけど!

ではでは(*´ω`)ノシ
by Choir (2009-12-28 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。