SSブログ

水樹さんのCD買ってきました [雑記]

水樹奈々さんのマキシシングル、本日発売でしたね。

もちろん仕事中にゲットしてきました!Σd(・x・

しばらくこのCDばっかり聞いてそうです。

IMG_1043.jpg

スノー「~♪ ~♪」

「スノーもお気に入りになった?」

IMG_1039.jpg

スノー「はい、いい曲ですよね。私も気に入っちゃいました ♪ 私もくー兄さんと一緒にしばらく聞かせてもらいますね ♪」

娘たちも一緒にしばらく聞いてます。カラオケで歌えるように練習しとこう。(・x・*

ではでは、今日はこのへんで。 (*´ω`)ノシ


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。