SSブログ

はっぴーばーすでぃ・とぅ・みー。 [雑記]

スノー「くー兄さん、はっぴーばーすでぃとぅーゆー、です」

IMG_1089.jpg

「こ、この展開は・・・!まさか!」

スノー「はい、プレゼントは私・・・です」

「・・・なんて言ってくれないかなぁ」 

スノー「どんな妄想してるんですかぁぁぁぁ!ヽ(>□<;)ノ 」

「は。つい願望がだだ漏れていた!Σ( ̄□ ̄;」

スノー「昨日からずっとお裁縫なんて慣れないことやってるから、熱でも出たんですか?(・x・;) 」

「いやいやいや。うちはいつもこんなものよ?ついにスノーも服着ちゃったから、さみしくてこんな妄想が・・・」

スノー「やっとあの恥ずかしい格好から抜け出せました(^^; 」

IMG_1092.jpg

「漢のロマンが分かってない子め・・・。」

スノー「ロマンは置いといて・・、今日はくーさんの誕生日なのに、私にプレゼントですか?」

「スノーのための服がまだ完成してないし、皆が着れそうな可愛い服が手に入ったからね。しばらくはスノーがそれ着てて」

スノー「ぅぅ・・感激です・・・。大事に着ますね(・x・*) 」

「その可愛い笑顔がプレゼントってことで」

スノー「今日はくー兄さんが優しいです♪ さ、あっちにケーキが用意してありますから、みんなで食べましょう」

 

 

ということで、28歳になりました。

プレゼントやおめでとうのメールをくださった方々へ感謝の気持ちを・・・本当にありがとうございました。

ではでは、本日はこのへんで。 (*´ω`)ノシ


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

らいむ

お誕生日おめでと~ヽ( ´¬`)ノ
まだ20代ですか~~
若いなぁ~(遠い目w
自分は・・・今年の誕生日が恐い(笑
お互い、これからも楽しいドール&オタライフを過ごしていきたいですね!

>スノー「はい、プレゼントは私・・・です」
いたって健全でフツーの妄想ですよね~(爆

でわ~
by らいむ (2010-02-03 00:14) 

Choir

らいむさん、こんばんわさまです(*´ω`)ノ
niceありがとうございますヽ(´▽`)ノ

>お互い、これからも楽しいドール&オタライフを過ごしていきたいですね!
そうですね。来年の誕生日も、こんな感じに迎えられたらいいと思ってますよ(*´ω`)

ではでは、今年もよろしくお願いします。(*´ω`)ノシ
by Choir (2010-02-03 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。