SSブログ

劇場版なのは公開初日だったので・・ [雑記]

出来心だったんです・・・。こんなつもりじゃ・・・。

 

IMG_1069.jpg

買ってきてしましました!AHAHAHA!

魔法少女リリカルなのはA’s THE BATTLE OF ACE

買う予定じゃなかったんだけどなぁ・・・おかしいなぁ・・・(・x・;

スノー「くー兄さん・・・」

「ん?どした?」

スノー「なのはさんのゲームはいいです、映画化記念だと思えば。・・・でも、私の後ろにある箱は・・・?」

IMG_1071.jpg 

「あぁ、せっかくましろさんをイメージしてスノーを作ったんだから、ゲームもやってみてるんだけど」

スノー「はい」

「思いのほかキャラが可愛いわストーリーはいいわで。ファンディスクも欲しくなっちゃってねヽ(´▽`)ノ」

スノー「衝動買いにもほどがありますよ!Σ(>□<;)」

「ついフラフラっとPCゲーム売り場に行ったら目にはいって・・・気がついたらレジに立ってたんだ」

スノー「ぅぅ・・・リリィ姉さんに言って、くー兄さんの衝動買いのクセをなんとかしなきゃ・・・」

 

では、これからゲームに没頭しますので、本日はこのへんで。 (*´ω`)ノシ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お届けモノシルバーな天使 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。