SSブログ

お届けモノ [雑記]

ずっと前にwebで注文してて、すっかり忘れていたモノが届きました。

IMG_1066.jpg

ALTRE謹製クドリャフカですヽ(´▽`)ノ

劇中でもあった、フリスビーで遊んでいるところを再現したものです。

ふわっと広がった髪とマントとスカートの造形がお見事です(・x・*

さすがALTERさん、いい仕事してますねぇ(*´ω`)

そしてうちには都合よく、DD用のリトバス制服があるということで、

 

IMG_1060.jpg

リリスにもやってもらいました(´▽`)

リリス「やっぱり、ちょっとぶかぶかだね(-x-;)」

「それがいいとゆーのに!」

 

ちなみに、手に持ってるのは瞳パテのフタです。フリスビーじゃありません(笑

IMG_1064.jpgツーショットで。

マントと帽子もほしいところですが、裁縫スキルが絶望的なので素直に諦めます orz

自慢の耳をスノーにとられちゃってるのですが、これはこれで新鮮で可愛いかも(親バカ

 

では、本日はこのへんで。 (*´ω`)ノシ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。