SSブログ

京都遠征の準備を。 [雑記]

来週末 19日は京都へ遠征ということで、朝も早くからクルマの準備などしてました。

スノー「今回はお客様も乗せるんですから、キレイにしなくちゃですよ(・x・」

IMG_2274.jpg

続きを読む


100記事記念! [雑記]

豊郷小学校レポートの途中ではありますが・・。

ブログ記事100となりましたので、記念の記事でもUPしようと。

IMG_1977.jpg

続きを読む


はじめてのくるま [雑記]

リリィ「くーさんくーさん!クルマ買うんですか!?」

タイトルのまんまですねぇ(・x・*

IMG_1824.jpg

続きを読む


梅雨突入? [雑記]

土砂降りだと思ったら、1時間後には快晴だったり。そのあと脳が溶けるくらい暑くなったり。

この時期は体が暑さに慣れるまでつらいですが、なんとか生きてます。orz

というわけで、うちの娘も遅めの衣替えさせてみました。

IMG_1819.jpg

続きを読む


結婚式いってきました [雑記]

5月30日(日)は友人さんの結婚式に行ってきました。

29日はアフター、30日は結婚式、31日は仕事の〆日というキツいスケジュールでしたが、なんとか生きてます(・x・;

さすがに式中の写真は載せられませんが、もらったもので嬉し(面白ろ)かったモノを。

IMG_1770.jpg

受付では新婦さんと新婦さんのお姉さんの娘さんがお出迎えしてました。

続きを読む


土日はアフターと結婚式 [雑記]

明日は静岡SRでアフター参戦します。

今回は支援なので特に狙っているものはなし・・・のはず。

いい番号引けたら、衝動で何をするか分かりませんが・・w

その翌日はご友人様の結婚式に参加してきます。2人ともオメデトーウ!ヽ(´▽`)ノ

うちと娘でお祝い申し上げますよー(*´ω`)

続きはオマケ


ホイホイさん買いました [雑記]

今週は忙しくて、1週間のご無沙汰でした(・x・; 

で、今さらな感じはありますが・・・。

先週 大須へ行ったときに、ホイホイさんを買ってきました。

IMG_1734.jpg

あ、ねんどろいどのルカは頼んでたものが届いただけです。

せっかくなので一緒に。たこルカ可愛い!(・x・*

続きを読む


そのクッキーは涙の味 [雑記]

リリィ「くーさん、ちょっとお話が。」

「はいはい、なんでしょう」

リリィ「これは何なんですか」

IMG_1623.jpg

「あー・・えーとですね・・。ついカッとなって・・」

リリィ「また無駄遣いですか!ドルパ前なのにー!」

言い訳を読む


今日はミクの日 [雑記]

3月9日!ミクの日!ヽ(´▽`)ノ

IMG_1320.jpgIMG_1325.jpg

我が家のミク総出でお祝いです!

・・・ミクというか、はちゅねとコスプレしたリリスしかいないんですけど!orz

figmaとねんどろいどのミクを買おうか悩んでます(・x・;

昨年PSPで発売されたDivaの続編も発売決定したようですし、まだまだミクの歌に元気をもらえそうですね(・x・*

ではでは、本日はこのへんで。(*´ω`)ノシ


10年前の探し物 [雑記]

意味深なタイトルですが、ずっと探していた歌が見つかったというお話です(・x・;

曲名は「If you stay」アーティストは「Sara」さん。 

10年近く前にどこかの動画サイトでこの曲が使われていて、一度聴いただけで気に入ってしまいまして。

以来ずっとその動画タイトルを曲名だと思って探していたのですが見つからず、歌詞検索しても発見できず・・ orz

それが先日、ちょっとしたキッカケから本当のタイトルを知ることができて、10年近く探していた曲が見つかったというワケです。

今はニコニコ動画あたりにでもUPされていると思います。動画タイトルは「End of Real」で検索をかければ出てくるんじゃないかな?お時間ある方は一度聴いてみてくださいませ。

あまりの嬉しさに、昨日は起きてるときはもちろん、寝ているときまで流しっぱなしで寝ました(爆

ではでは、本日はこのへんで。(*´ω`)ノシ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。