SSブログ
ぶらりと外へ ブログトップ
- | 次の10件

美ヶ原オフレポート① [ぶらりと外へ]

引きこもりを自称しているChoirですが、最近は週末に必ずどこかに出かけている気がします(-x-;

今週は長野県の美ヶ原に行ってきました。

IMG_2488.jpg

続きを読む


里レポート(2010-09-19) [ぶらりと外へ]

最近更新が滞ってますねぇ・・(-x-;。こんばんわさまです。

もう1週間前になってしまってますが、里に遠征してきましたのでレポートをば。

IMG_2396.jpg

続きを読む


久々に静岡SRへいってきました [ぶらりと外へ]

友人の誕生日祝いということで、静岡へ行ってきました。

ついでにプラパの申し込みとオプションヘッドの予備を買いに、久々の静岡SRへヽ(´▽`)ノ

IMG_2227.jpg

かのさんもご一緒してくれました。今回は桜さんと一緒に。

続きを読む


そうだ、滋賀へいこう [ぶらりと外へ]

始まりは携帯に届いた1通のメール。

「突然ですが、豊郷小学校へ撮影しにいきませんか?」 from 夢見わしゅう様

けっこう巡礼された方もいらっしゃるようですが、けいおん!の舞台にもなった小学校です。

わしゅうさんのカスタム愛佳さんに会いたいのもあって、企画に乗らせていただきました(*´ω`)

IMG_1855.jpg

とゆーことでやってきました、豊郷小学校! 

当日は快晴。撮影日和でした。・・・ちょっと暑さが過ぎますが。[晴れ]

続きを読む


ガイドブックの準備はお済みですか? [ぶらりと外へ]

5月のドルパもだんだん近づいてきて、そろそろこまごました準備は進めておきたい時期ですね。

そんなわけで、昨日はガイドブックの買い足しに大須まで行ってきました。

夢見さんも買いに行かれるとのことで、ご一緒していただくことに!ヽ(´▽`)ノ

合流してからさっそく名古屋SRへ。

夢見さんが連れてきてた娘さんは―

IMG_1590.jpg

ブログでもちょくちょく出演している、ましろちゃんでした。

うおおおおおおおおおお(歓声

続きを読む


お花見2010 [ぶらりと外へ]

桜も満開の時期を過ぎ、散り始めた今日このごろ。

皆様いかがおすごしでしょうか。うちは風邪からの病み上がりです。orz

しかし、風邪を引いていようが体がダルンダルンだろうが、桜は散ってしまいます。

日曜には雨の予報もあるし、今日を逃したら今年のお花見はムリだろうと思いまして。

IMG_1546.jpg

行ってきました。

続きを読む


ちょっと里まで [ぶらりと外へ]

外は豪雪でしたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

うちと友人のかのさんで、ぶらりと里へ行ってきたので、写真でもずらずらと。

IMG_1117.jpg高速道路からパシャリ。

 

続きを読む(里での撮影写真)


そうだ、また京都へいこう [ぶらりと外へ]

タイトルのとおりです(・x・

明日の仕事が終わったら、また里に行ってきます。

前回の里訪問からまだ10日しか経ってないのですが、行きたくなる魔力に勝てず・・ orz

帰省ラッシュで渋滞してるんだろうなぁ・・それでも行くけど・・!!

 

あぁ・・・今年の年末も忙しくなりそうな予感がする(・x・;

では、今日はこのへんで(*´ω`)ノシ


里へ行ってきました [ぶらりと外へ]

先日、里へ行ってきましたので、その報告をば。初めての里への訪問なので、ドキドキワクワクでした。

ドルパに参加する感覚だったので、早めに出ようということで、土曜の仕事が終わってから友人と大須で合流。簡単に準備をしてすぐに出発しました(23時)。

朝積もっていた雪もまだ健在ですね。路面が凍ってないといいけど。って・・・・・寒っ!!Σ( ̄□ ̄;

途中で寄った養老SAでの一枚です。SAでもイルミネーションやってるんですねぇ・・(・x・*

IMG_0805.JPG

KIRINの自販機が、なんだか雰囲気を台無しに(笑

そうだ京都へいこう


そうだ京都へいこう [ぶらりと外へ]

更新が滞っていました(・x・;

仕事が忙しかったり、FF13やってたりしてました orz

そんな中、友人と一緒にぶらりと京都へ行ってきました。 ―そうだ、京都へいこう。

IMG_0869.JPG

帰ってきたばかりで疲れてるので、写真とかいろいろは近々UPします。少しだけお待ちくださいませ。


- | 次の10件 ぶらりと外へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。