SSブログ

里レポート(2010-09-19) [ぶらりと外へ]

最近更新が滞ってますねぇ・・(-x-;。こんばんわさまです。

もう1週間前になってしまってますが、里に遠征してきましたのでレポートをば。

IMG_2396.jpg

参加者は、企画者の夢見わしゅうさん・DCさん・うちの3人の予定だったのですが、里に着いたらお知り合いがたくさんいらっしゃったのでご一緒させていただきました。

IMG_2308.jpg

わしゅうさんトコのららちゃんと美海ちゃん。相変わらず誘拐したくなりまs・・ゲフン。

IMG_2322.jpg

つかさんトコのイリヤちゃんとクレアちゃん。新作ドレスを可愛く着こなしてました。可愛いなぁ(-x-*

IMG_2326.jpg

足元までバッチリ可愛く決まってます。

もともと買うつもりがなかったこの服。この2人のせいで買おうか悩むことになるとは・・w

か、買わなかったんだからね!?

リリス「でも、1週間経ってもまだほしいとか思ってるでしょ?w」

うぐぅ・・・・。orz

IMG_2341.jpg

工房前にて、だーますさんの未来さんと一緒に。

憧れのお姉さんと一緒に撮ってもらえて、うちの二人もご満悦の様子。

リリィ「こんなカッコイイ女性になりたいですね~」 

着物もこの2人専用にと新調しました。

リリス「特にがんばって作ってた袴、ちゃんとかっこよく着こなせてるかな」

うん、大丈夫大丈夫。バッチリだから。

IMG_2368.jpg

幼女軍団+未来さんの図。

未来さんの幸せオーラがこっちにまで伝わってきそうですねぇ(・x・*

IMG_2376.jpg

途中からご一緒させていただいたエステルさん。なんだかとってもレイガン。

オーナーさん&娘さんのお名前も伺ってなくて、写真だけのご紹介です。orz

原作は未プレイなのに、DDエステルさんは好きなんです!ヽ(´▽`)ノ

IMG_2396.jpg

4階に上がって集合写真。

なぜか戦隊モノみたいな並びにw

リーダーはDCさんトコのネリネちゃん。

このときはまだ名無しちゃんだったので、皆からリーダーとか呼ばれてました(^^;

ららっ子が多い戦隊ですが、リリスとネリネちゃんはchoir印。

DCさんから依頼があったので、未熟ながらカスタムさせていただいた子です。

DCさんのトコで末っ子として可愛がっていただけるよう願っています。(-人-

IMG_2406.jpg

幼女軍団集合写真その2

「皆、視線あわせてー」って言われてる中、ひとりだけシャークと戯れる姫ちゃんがステキな一枚w

IMG_2415.jpg

4階からの眺めはいかがですか?

エステルさん可愛いなぁ・・・オークションでお手ごろ価格ならお迎えしてやろうカシラ

IMG_2421.jpg

さぁ帰ろうかというときに発見された”和”ブース。

大急ぎでセッティングしたので、直したいトコが満載なのですが・・w

リリィ「お団子抱えちゃって・・私が食いしん坊みたいに見えます・・(T□T」

IMG_2423.jpg

そしてそれを激写する姫ちゃん(笑

リリィ「!? いつの間に!?」

なんだかカメラにハマったご様子の姫ちゃん。

楽しい写真って、こういう小物も大事ですよねぇ。

IMG_2425.jpg

閉館直前の蛍の光を聞きながら、帰る支度をしながら待ってるららちゃん&美海ちゃん。

帰るのがちょっと寂しそうに見えました。(・x・;

帰る支度は終わっていないというのに、うちはそれをパシャリとかやってたり。

リリィ「館員さんから”帰り支度しやがれ(#゜□゜)”って言われかねませんよ、もぅ・・・」

 

この日はたくさんのオーナーさんとお話できて、とても楽しい日でした。

また人数集めて行きたいですねぇ(・x・*

ではでは!(*´ω`)ノシ


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 6

DC

里への遠征お疲れ様でした。
nice!に一票w

エステルさんはたしかコンシューマから追加だったような・・・是非遊んでみて下さい!!
こちらは・・・持ってません>< PC版のみ!!(ぉぃ
by DC (2010-09-26 00:26) 

Seahorse

遠征お疲れ様でした。

ふふふ、いちごとメロンフリルいいですよー。
もちろん2つとも揃えて2人に着せるというのがポイントというか必須!
まぁ私はまだ着せてませんが(笑)

それにエステルもいいものでっせー。うへへ。
え、なんと原作未プレイとな?
中古でもいいから、コンシューマーからの逆移植&MCセットもぜひ。

全部でいくらになるかは考えたら負けです(爆)
by Seahorse (2010-09-27 15:45) 

Choir

KOEELEさん、こんばんわさまです(*´ω`)ノ
Niceありがとうございますヽ(´▽`)ノ
by Choir (2010-09-27 23:11) 

Choir

DCさん、こんばんわさまです(*´ω`)ノ
偽Niceありがとうございますヽ(´▽`)ノ

>是非遊んでみて下さい!!
エステルさん、けっこう人気高いんですねぇ。
機会があればやってみたいと思います。

ではでは(*´ω`)ノシ
by Choir (2010-09-27 23:14) 

Choir

Seahorseさん、こんばんわさまです(*´ω`)ノ
コメントありがとうございますヽ(´▽`)ノ

>というか必須!
双子を養う者の使命だとでもいうのですか・・!
まだSRで売ってるだけに、迷ってるんですよねー・・。
Seahorseさんトコの娘さんが着ても可愛いんだろうなぁ・・(-x-*

>全部でいくらになるかは考えたら負けです(爆)
ちょっと計算してみちゃったので負けです。orz
まぁでも、みなさんが結構プッシュしてるのでプレイしてみようかなとは思ってますよ。

ではでは(*´ω`)ノシ
by Choir (2010-09-27 23:18) 

Choir

うっちーさん、こんばんわさまです(*´ω`)ノ
Niceありがとうございました!ヽ(´▽`)ノ
by Choir (2010-10-03 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

DDS予約開始美ヶ原オフレポート① ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。