SSブログ

ガイドブックの準備はお済みですか? [ぶらりと外へ]

5月のドルパもだんだん近づいてきて、そろそろこまごました準備は進めておきたい時期ですね。

そんなわけで、昨日はガイドブックの買い足しに大須まで行ってきました。

夢見さんも買いに行かれるとのことで、ご一緒していただくことに!ヽ(´▽`)ノ

合流してからさっそく名古屋SRへ。

夢見さんが連れてきてた娘さんは―

IMG_1590.jpg

ブログでもちょくちょく出演している、ましろちゃんでした。

うおおおおおおおおおお(歓声

実はうちのリリィとましろちゃんは生みの親が同じなんです。

ららこ様の娘の競演!豪華絢爛!百花繚乱!!ヽ(´▽`)ノ

IMG_1588.jpg

ふわふわな感じが誘拐したくなるくらい可愛いですなー。 

ましろちゃんの可愛さに我を忘れ、誘拐しそうになったのは内緒です。

IMG_1595.jpg

リコリスも入れてもらってパシャリ。

IMG_1604.jpg

お膳一式置いてあったので、ましろちゃんがスタンバイ。

こうやってスタンバってると、ましろちゃんが食いしん坊に見えて愛嬌アップ(・x・*

IMG_1615.jpg

お座敷スペースで3人でパシャリ。

うおおおーかわい(略

あ、ちゃんとガイドブックは買いました。今回は、前回のような抜かりはありません。

皆様もガイドブックの準備はお早めに!

ギリギリになってからSRに駆け込んでも在庫がないかもですヨ!?

このあと、名古屋という戦場に赴く夢見さんを見送ってから帰宅しました。

夢見さん、心和む楽しい時間をありがとうございました!

 

ではでは、本日はこのへんで。(*´ω`)ノシ


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 4

夢見 わしゅう

昨日はありがとうございました!
ご一緒できてとても楽しい時間が過ごせました。
リリィちゃん&リコリスちゃんはもう可愛くて可愛くて
もっと沢山撮影したかったです~♪
機会がございましたら是非またご一緒しましょう~^^

<P.S>
名古屋へ行って更に散財してきましたw
主に東方系のCD
by 夢見 わしゅう (2010-04-18 16:32) 

Choir

夢見さん、こんばんわさまです(*´ω`)ノ
コメントありがとうございますヽ(´▽`)ノ

>ご一緒できてとても楽しい時間が過ごせました。
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました!深謝m(_ _)m

>機会がございましたら是非またご一緒しましょう~^^
近いところだと今度のドルパ会場でしょうか。ぜひぜひご一緒させてくださいませ(・x・*

>名古屋へ行って更に散財してきましたw
ドルパ前だというのに・・w
しかしその男前っぷりに敬礼!(・x・ゝ

ではでは。(*´ω`)ノシ
by Choir (2010-04-20 21:59) 

Choir

ナノノさん、いらっしゃいませ(*´ω`)ノ
Niceありがとうございますヽ(´▽`)ノ

これからも、よろしければ見てくださいませ。
by Choir (2010-04-20 21:59) 

Choir

かのさん、こんばんわさん(*´ω`)
Niceありがとさんね(*´ω`)ノ
by Choir (2010-04-20 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

みみとしっぽそのクッキーは涙の味 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。