SSブログ

ちょっと里まで [ぶらりと外へ]

外は豪雪でしたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

うちと友人のかのさんで、ぶらりと里へ行ってきたので、写真でもずらずらと。

IMG_1117.jpg高速道路からパシャリ。

 

リコリス「最近はスノーばかりかまってて、私たちは放置気味・・」

リリス「だから連れてってほしいなーってお願いしてみたんだ」

「確かに最近はスノーの服の製作にかかりきりだったからねー・・。ごめんごめん(・x・;)」

リコリス「でも、今日は久しぶりに外に連れてってもらえたから満足した ♪」

リリス「写真もいっぱい撮ってもらったしね~ ♪」

以下、ぱぱっと写真を並べていきます(・x・

IMG_1133.jpg4F撮影ブースにて。

以前から花と一緒に写真を撮りたかったのですが、ちょうどいい具合のバラの花籠があったので使わせてもらいました。

IMG_1135.jpg

スノー「袖がちょっとまくれてしまってますね(^^;)」

IMG_1143.jpg

リコリス「たまには白色もいいかも」

「リコリスは紫がイメージだから、こういうのも新鮮でいいね」

IMG_1151.jpg

「おおお、リリス可愛いよ!」

リリス「あ、ほんと?嬉しいな~♪ 」

「リリスは白と青がイメージだから、この花籠はぴったりだったね」

ううむ・・やっぱり造花がほしくなってくるなぁ・・。今度探してみようかな。

IMG_1161.jpg

かのさんの娘さんたちとの集合写真です。

やっぱり集合写真はにぎやかでいいなぁ(・x・*

いつかうちの娘全員の集合写真とか撮ってみたいものです。

IMG_1168.jpg

番傘をさしたスノーが思ってたより似合ってたので、集合写真のあとにコッソリ激写してました。

和服+番傘はいい組み合わせだと思うんです!

 

ではでは、本日はこのへんで。 (*´ω`)ノシ


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 5

Choir

月夜さんこんにちわさまです(*´ω`)ノ
niceありがとうございますヽ(´▽`)ノ
by Choir (2010-02-07 12:31) 

藤紫

これ、6日ですか?凄い雪だ・・・。

里は去年の春に1度だけ行きました。その時はまだお迎えしてなかったので、いつかドールを連れて行きたいなぁとは思ってます。

リコリスちゃんもリリスちゃんも連れてってもらって良かったね(^^)b
by 藤紫 (2010-02-09 12:12) 

Choir

藤紫さん、こんばんわさまです(*´ω`)ノ
niceありがとうございますヽ(´▽`)ノ

雪景色は6日の早朝、岐阜羽島~関が原のあたりだったような?

>いつかドールを連れて行きたいなぁとは思ってます。
里は娘を連れていくと、楽しさが格段に違いますよ!機会があれば朱璃ちゃんを連れてってあげてくださいませ。
3月のドルパは京都だし、もし参加されるのでしたら時間を作って寄ってみるのもいいかもですね。

ではでは。(*´ω`)ノシ
by Choir (2010-02-09 21:46) 

hoso

こんばんわ~
先日の雪が降った時に行かれたのでしょうか。

私も久々に京都ドルパ遠征時に行ってみようかな~w

スノーちゃん、可愛いッスね~^^
和服と番傘…素敵な組み合わせですv

by hoso (2010-02-12 02:47) 

Choir

hosoさん、こんばんわさまです(*´ω`)ノ
Niceありがとうございますヽ(´▽`)ノ

前々から予定していた日程に豪雪が重なった感じになりまして・・w
吹雪の中、里まで行ってきましたよー。

>私も久々に京都ドルパ遠征時に行ってみようかな~w
3月のHTドルパは参加ですか?ちょうど限定DDも発表されましたしね。
けいおんは名前しか知らないんですけど、澪ちゃんが可愛いなぁ、とか思ってます。

>和服と番傘…素敵な組み合わせですv
ありがとうございますヽ(´▽`)ノ
今度のイベントはこれで行こうと思います。Σd(´ω`*)

ではでは。(*´ω`)ノシ
by Choir (2010-02-13 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。