SSブログ
ぶらりと外へ ブログトップ
前の10件 | -

ドルカラ in 大阪 ’11.05 [ぶらりと外へ]

ちょっと風邪を悪化させてしばらくダウンしてましたが、なんとか復活しました。

関係各位からは、連絡が取れないから死亡したのでは・・・などとウワサされていましたが・・・

生きてますよ!!ヽ(`д´)ノ

 

さて、もう1ヶ月も前になってしまいましたが、GW後半に行われたドルカラのもようを。

使える写真が少ないので、画像少なめですがご容赦ください。m(_ _)m

DSCN0053.JPG

続きを読む


4月のお里(後編) [ぶらりと外へ]

ドルパまで10日を切りましたねー。ポツポツといろんな準備をしないと。

さて、4月の里レポートの後編です。

IMG_3550.jpg

続きを読む


4月のお里(前編) [ぶらりと外へ]

先週の土曜は、里に遠征してきました。

以前 凍瑠さんにお願いしていたお土産を受け取りに行くはずだったのですが・・・。

IMG_3529.jpg

続きを読む


『冬を見送る旅~ホウトウ~』 後編 [ぶらりと外へ]

前編を見ていない方はそちらから見てやってくださいませ。

後編は食事後のまったりタイム~帰宅までです。

IMG_3203.jpg

続きを読む


『冬を見送る旅~ホウトウ~』 前編 [ぶらりと外へ]

2月11日・12日。

マイミクさんからのお誘いで、全国的に雪[雪]が降る中 富士吉野へ出かけてきました。

行きからすでに豪雪・・通行規制などがないよう祈りながらのドライブでした。

写真は八ヶ岳SAにて。早朝の時点でこの雪!

IMG_3151.jpg

なんとか無事に目的地の民宿 一富士様へと到着したうちを待っていたのは・・

家政婦は見た!


そうだ山梨いこう。 [ぶらりと外へ]

明日から2日間、山梨までお泊り会に行ってきます。

IMG_3144.jpg

「うむ、寝巻きの準備も万端だ[ぴかぴか(新しい)]

続きを読む


DOLL新年会 in 天使の里 [ぶらりと外へ]

1月も11日目、そろそろお正月気分も抜けてきたでしょうか。

今回の記事は9日に京都で開催された新年会の様子などをつらつらと。

我が家からは、この2人が参加しました。

IMG_2976.JPG

続きを読む


DOLL忘年会へいってきます。 in大阪 [ぶらりと外へ]

今年ももう終わり。皆様、今年はどんな年でしたか?

うちはブログのおかげでステキな方々と知り合えた、とても充実した1年でした。

ですので、DOLL忘年会に行ってきます!

IMG_2895.JPG

リリィ「出だしの文章と忘年会は何の関係もありませんけど・・w。いってきます!」

続きを読む(文章だけです)


東方DD見学会 in大須 [ぶらりと外へ]

DDS東方のおふたりの名古屋SR展示が本日まで!ということで見学に行ってきましたヽ(´▽`)ノ

うちは秋葉原でも見学する機会があったので、すでに霊夢を注文していたのですが・・・。

IMG_2610.jpg

写真は今月の名古屋SR撮影ブース。

メルヘーンな可愛いお部屋、な感じでした。クマのぬいぐるみがいい感じ(・x・*

まきますか?まきませんか?


美ヶ原オフレポート② [ぶらりと外へ]

美ヶ原オフのレポートの続きです(*´ω`)ノ

写真は民宿”なかや”様での『夜の部』~『帰宅』までです。

IMG_2535.jpg

続きを読む


前の10件 | - ぶらりと外へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。