SSブログ

4月のお里(後編) [ぶらりと外へ]

ドルパまで10日を切りましたねー。ポツポツといろんな準備をしないと。

さて、4月の里レポートの後編です。

IMG_3550.jpg

杏奈ちゃん&プリムラ「にゃ~[るんるん]

黒鐵さんにムリヤリ送りつけた(笑)ネコミミを杏奈ちゃんがつけてきてくれましたヽ(´▽`)ノ

杏奈ちゃんネコミミスペシャル・・恐ろしい破壊力・・!

IMG_3568.jpg

この日はミラーのポージングが流行ってましたw 

左から、凍瑠さんの小雪さん、優輝さんの ののちゃん(かな?)、つかさんの由綺さん。

小雪さんのコートを肩に担いでるポーズのミラーなのですが、袖を担いだ由綺さんが何だかカブいた人みたいに・・w

IMG_3575.jpg

優輝さんトコの幼っ子’s & つかさんトコのクド。

間近で見ると、やっぱりクドは可愛いなぁ(-x-*

IMG_3592.jpg

幼っ子’s「もふもっふ~[黒ハート]

プリムラ「くー兄様~、助けてください~(TωT 」

どうやら”もふもふ”がお気に入りになってしまったようで、プリムラも弄られてましたw

”もふもふ”といえば・・

IMG_3587.jpg

これ!

え?クドの帽子ですよ!

初めて触らせてもらったのですが、すべすべもふもふなんですよ。

これだけのために、服一式をオークションでポチろうかと思ったくらいです。

IMG_3589.jpg

リアン「はふ・・・気持ちいいな・・・。マスター、私もこれが欲しい・・・[黒ハート]

それはつかさんのだから返しなさい・・w

蛍の光を聞きながら、クドの帽子が[ぴかぴか(新しい)]幸せアイテム[ぴかぴか(新しい)]だということを確認したのでした。

このあとは日付が変わるまでファミレスで楽しく雑談して解散となりました。

が。

うちが自宅まで帰る体力が残っていなかったため、急遽 優輝さんのお宅に泊めていただきました。

優輝さん、本当にありがとうございました。m(_ _)m

 

ニンフ&プリムラ「ドキドキ☆優輝さんのお部屋探検隊~[るんるん]

IMG_3600.jpg

うちを陥落させた、優輝さんトコのニンフです。

可愛いなぁちくしょう・・w

IMG_3599.jpg

プリムラ「くー兄様、おっきいテレビですよ。兄様の部屋にも置きませんか?」

うちはこんな大きな画面のは置けないって。orz

IMG_3594.jpg

プリムラ「ふわ~・・・たくさん娘さんがいらっしゃるんですね~・・・」

フレームに収まりきらないほど、たくさんの娘さんがいらっしゃいました。

初めて見ると圧巻です・・w

中には初めて実物を見る娘さんもいて、ちょっとした博物館みたいで感動しました。

重ね重ね、優輝さんありがとうございました。m(_ _)m

 

ではでは、本日はこのへんで。(*´ω`)ノシ


nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 7

kazuki

くぁいあさん、これは、リアンちゃんのためにもクドをお迎えですね?w
大丈夫! 「リアンちゃんが欲しがっていたから、買ってあげた」こう言えば、誰もが優しい方だと納得しますよ( ^o^)ノ
by kazuki (2011-04-22 23:34) 

優輝

服だけと言わずクドごと・・・・(ぼそ

当日は、ながーくありがとうございました。
改めてくぁいあさんちのもふもふな娘さんたちの魅力の虜になりました。
愛らしいですねっ☆
ちょこんと腰掛けたり、横になってたりすると、すごく幼っ子の射程圏内であることがわかりましたw是非今後も素敵な構図で一緒に納まってください♪

by 優輝 (2011-04-23 07:38) 

黒鐵

こんばんわです( ̄▽ ̄)ゞ
その節はどうもです。
最強装備の杏奈をご堪能いただけたのでしたら幸いです。
このあと近所(隣の市)にご滞在だったなんて…
言っていただけば、怖い嫁と子供が寝てしまったあと襲撃したのに…(涙)
by 黒鐵 (2011-04-23 19:17) 

Choir

kazukiさん、こんばんわさまです(*´ω`)ノ

>これは、リアンちゃんのためにもクドをお迎えですね?w
ほしいのは衣装一式であって、クド全部では・・w
確かにクドは可愛いですけど・・!

>「リアンちゃんが欲しがっていたから~」
それをやってしまうと、他の娘までおねだりを始めて、収拾がつかなくなる未来がハッキリ見えます(-x-;

ではでは、コメントありがとうでしたヽ(´▽`)ノ
by Choir (2011-04-23 19:36) 

Choir

優輝さん、こんばんわさまです(*´ω`)ノ
アフターに参加されたあと、わざわざ寄っていただいてありがとうございました♪

>服だけと言わずクドごと・・・・(ぼそ
クドは可愛いですけど、我慢してスルーした子を今さらお迎えはできないのですよ。

>改めてくぁいあさんちのもふもふな娘さんたちの魅力の虜になりました。
優輝さんトコの娘さんにも装備してもらって、みんなでもふもふの素晴らしさを広めませんか?w

>幼っ子の射程圏内
ちみっ子たちのあの攻撃には、なすがままのうちの娘たちですからねぇ・・w
またもふもふしにきてくださいませ♪

ではでは、コメントありがとうでした~ヽ(´▽`)ノ
by Choir (2011-04-23 19:42) 

Choir

黒鐵さん、こんばんわです(*´ω`)ノ

>最強装備の杏奈をご堪能いただけたのでしたら幸いです。
短い時間でしたが、堪能させていただきました♪
杏奈ちゃんは黒髪なので、黒い耳がよく似合ってましたね~。
ノリノリでニャンコになってる杏奈ちゃんに悩殺気味でした・・w

>このあと近所(隣の市)にご滞在だったなんて…
>言っていただけば、怖い嫁と子供が寝てしまったあと襲撃したのに…(涙)
お隣の市にお住まいだったことを知らなかったのですよ・・。
今度あのあたりに行くことがあったらお知らせしますねw

ではでは、コメントありがとうでした!ヽ(´▽`)ノ
by Choir (2011-04-23 19:47) 

Choir

ぺるしゃさん、こんばんわさまです(*´ω`)ノ
Niceありがとうございます!ヽ(´▽`)ノ
by Choir (2011-04-23 19:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。