SSブログ

4月のお里(前編) [ぶらりと外へ]

先週の土曜は、里に遠征してきました。

以前 凍瑠さんにお願いしていたお土産を受け取りに行くはずだったのですが・・・。

IMG_3529.jpg

なんでこんな大人数に!?Σ( ̄□ ̄

IMG_3535.jpg

凍瑠さんの藤花さんと小雪さん。

今回は藤花さんと一緒に写真を撮らせてほしいという、うちのお願いにも応えていただきました♪

IMG_3521.jpg 

和季さんのリリィさん。

甲冑なしの、ちょっとセクシーなリリィさん。

IMG_3533.jpg

つかさんの由綺さん、霊夢ちゃん&魔理沙ちゃん(MDDカスタム)。

おかしいなぁ、つかさんが来るなんて1㍉も聞いてなかったはずなのになぁ・・w

プリムラ「くー兄様 ♪」

んー?どしたー?

IMG_3523.jpg

プリムラ「 ♪ 」

抜粋)愛し子たちを(中略)置き去りにしないでください。

プリムラ「置き去りにしないでくださいね?」

うわぁぁぁぁぁん!まだ怒ってるよぉぉぉぉ!

 

気を取り直して4Fへ。

IMG_3547.jpg

藤花「ふふふ・・・愛いヤツじゃ」

リアン「藤花殿・・」

藤花さんの大人の魅力にリアンが陥落寸前!?

IMG_3549.jpg

藤花「な、よいじゃろう?」

IMG_3548.jpg

リアン「だめだ・・藤花殿・・私にはマスターが・・」

まだ昼間ですよ、おふたりさんー!

IMG_3561.jpg

藤花「リアンを抱っこできるのは、主のマスターだけではないぞ?」

IMG_3562.jpg

リアン「格好いい藤花殿に抱き上げられる・・・いいものだな ♪」

お、いいカッコだねぇ。ちょっと写真を・・・

IMG_3564.jpg

ミシ・・・ 

リアン「マスター、藤花殿の下着を見ようとするなぞ、私が許さぬぞ」

見ようとしたわけじゃないんだけど・・・。はい、申し訳ありません。orz

IMG_3583.jpg

幼っ子’s「もっふもふ~」

優輝さんの幼っ子軍団に弄ばれるリアンなのです。

藤花「じー」

リアン「藤花殿・・見てないで助けてくだされ・・」

 

前半は藤花さんスペシャルでお送りしました。 

ちょっと写真が多いので、後編に続きます。

ではでは、本日はこのへんで。(*´ω`)ノシ


nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 7

kazuki

お疲れ様でした~。
長く居れなかったのが悔やまれる(ノД`)
こんなリアンちゃんの危機があったとは……。
リリィ:「私も混ざりたかった……次は私が!」
また、今度のドルパ前日を楽しみにしていますw
by kazuki (2011-04-19 01:25) 

優輝

こんばんわーです。

プリムラさんが「愛し子~」を指す姿に思わず笑ってしまいましたww
一生頭が上がりませんねw

癒されに向かった里で、非常に癒されることができました。
ありがとうございます~。もふもふ。

後編も楽しみにお待ちしております。
by 優輝 (2011-04-19 21:14) 

黒鐵

先日はありがとうございました。

思わぬ大人数の集合でちょっとびっくりしました。
KAZUKIさんのドッキリもやられたし。。。。
くぁいあさんもグルだったなんて・・・
ガ━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━ン!!!!!

限界時間まで頑張ったのですが、ホントはもっとゆっくりしたかったです。。。涙
私が帰ったあとも写真見てたら楽しかったみたいですし。。。。

後編楽しみにしてますね♪
by 黒鐵 (2011-04-19 21:25) 

Choir

kazukiさん、こんばわさまです(*´ω`)ノ

>長く居れなかったのが悔やまれる(ノД`)
わざわざ予定を変更してまで来ていただいただけで嬉しかったですよ~♪

>リアンの危機
憧れのお姉さんは、リアンの想像よりずっと上手だったようですw
リアン「リリィ殿まで・・・私をかまっても何も出んとゆうに・・(-x-;」

>また、今度のドルパ前日を楽しみにしていますw
盛り上がりすぎて翌日のドルパの前に燃え尽きないように、ですよ?w

ではでは、コメントありがとうでした!ヽ(´▽`)ノ
by Choir (2011-04-21 21:05) 

Choir

優輝さん、こんばんわです(*´ω`)ノ

>プリムラさんが「愛し子~」を指す姿に~
今までもあったはずなのですが、プリムラ置き去り事件のあとだからか凄く気になってしまいまして・・w

>癒されに向かった里で~。もふもふ。
里は皆の魂が癒される場所ですからね~。もふもふw

>後編も楽しみにお待ちしております。
が、がんばります・・w

ではでは、コメントありがとうでした!ヽ(´▽`)ノ
by Choir (2011-04-21 21:09) 

Choir

黒鐵さん、こんばんわです(*´ω`)ノ
先日はスケジュールがタイトな中、来ていただいてありがとうございました。

>思わぬ大人数の集合でちょっとびっくりしました。
うちもあんな人数になるとは思ってませんでした・・w

>KAZUKIさんのドッキリもやられたし。。。。
>くぁいあさんもグルだったなんて・・・
前日にkazukiさんから連絡があったときには、うちもびっくりしましたよ?w
黒鐵さんドッキリ企画だったので、うちも口止めされてました・・w

>私が帰ったあとも写真見てたら楽しかったみたいですし。。。。
主に、藤花さんとリアンがこんなことになってましたw

>後編楽しみにしてますね♪
杏奈ちゃんは後編で載せますね~♪

ではでは、コメントありがとうでした!ヽ(´▽`)ノ
by Choir (2011-04-21 21:14) 

Choir

ぺるしゃさん、こんばんわさまです(*´ω`)ノ
Niceありがとうございますヽ(´▽`)ノ
by Choir (2011-04-21 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。