SSブログ

ドルパ25おつかれさまでした! [イベント[ドール関連]]

ドルパ25&ドルショに参加された皆様、お疲れ様でした!

会場でお会いできた皆様、今回もステキな時間をありがとうございました。m(_ _)m

前日からお付き合いいただいた皆様、楽しい時間をありがとうございました。m(_ _)m

レポートは後日アップしますので、今日は疲れを癒したいと思います・・w

IMG_3922.jpg

リリィ「くーさん、運転手もやってましたから。ホントにおつかれさまでした。寝ちゃう前にちょっとだけでも食べてくださいね・・w」

うー・・ありがとー・・。リリィも今回のドルパは忙しかったから、ゆっくり休んでね・・。

リリィ「じゃぁ、今日はくーさんと一緒に寝ます ♪」

ではでは、本日はこのへんで。(*´ω`)ノシ


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 8

kazuki

お疲れ様でした。
またお世話になりありがとうございました。
また、今後ともよろしくお願いします。
今度、リアンちゃん、プリムラちゃん、リリィちゃんときゃずき(サル)とコラボしましょうね?w
by kazuki (2011-05-02 21:43) 

ぽややん

choirさま
こんばんは。
ドルパ参加お疲れ様でした。
いつも元気なリアンちゃんを見たいと思っており、今回はじっくりと拝見出来ました。
リアンちゃんめっちゃ可愛いですw
尻尾も耳もフサフサで気持ち良さそうです。
またオ-ナ-様自身にも御挨拶出来て光栄です。
またお会いした時は宜しくお願いします。

by ぽややん (2011-05-02 22:54) 

優輝

この度の遠征、お疲れ様でした~。
連日の大活躍&長距離の運転で大変お疲れですので、回復に努めつつ、GW後半戦に臨みましょう♪
今後も、くぁいあさんちの可愛い娘たちとご一緒できるのを楽しみにしております~。
by 優輝 (2011-05-02 23:50) 

hoso

遠征お疲れさまでした~
飲み会でお話し出来て良かったです。^^

レポ楽しみにしていますね~

by hoso (2011-05-03 03:01) 

Choir

kazukiさん、おはようです(*´ω`)ノ

今回は長距離ドライブにお付き合いいただいき、ありがとうございました。
おかげで退屈することなく、東京往復ができましたw

>きゃずき(サル)
リリィ「お気に入りのレイピアでツンツンしたいですv」
リアン「うむ、踏みつければいいのだな?」
プリムラ「リリィ姉様、リアン、それはちょっと・・・w」

冬の東京ドルパでも、よろしくですw
by Choir (2011-05-03 10:42) 

Choir

ぽややんさん、こんにちわです(*´ω`)ノ
ドルパ参加、お疲れ様でした!

>いつも元気なリアンちゃんを見たいと思っており~
リアン「そう言ってもらえることを嬉しく思うぞ。次の機会にはぽややん殿の愛娘とご一緒できたら良いなv」

>尻尾も耳もフサフサで気持ち良さそうです。
獣耳&尻尾は人類を幸せにすると信じてますから!w
ですので。獣耳と尻尾は我が家ではデフォの装備になっております。

>またお会いした時は宜しくお願いします。
はい、こちらこそよろしくお願いします!

ではでは、コメントありがとうでした!(*´ω`)ノシ
by Choir (2011-05-03 10:52) 

Choir

優輝さん、こんにちわです(*´ω`)ノ
今回は最初から最後までお付き合いいただいて、ありがとうございましたw

>GW後半戦に臨みましょう♪
4日のドルカラですねっ!
優輝さんの歌声と、アイを変えて可愛くなったよんちゃんの参加を楽しみにしておりますよ~♪

>今後も、くぁいあさんちの可愛い娘たちとご一緒できるのを楽しみにしております~。
うちも優輝さんトコの愛娘さんたちとご一緒できることを嬉しく思います。
ドルパだけでなく、いろんな機会にお会いできるといいですねw

ではでは、コメントありがとうでした!(*´ω`)ノシ
by Choir (2011-05-03 10:58) 

Choir

hosoさん、こんにちわです(*´ω`)ノ
ドルパ&ドルショ&お食事会の幹事お疲れ様でした!

hosoさん主催の食事会に参加したのは初めてでしたが、とても楽しませていただきました。主催のhosoさん、及び誘ってくださった つかさんに感謝してます♪

>ドルパレポ
ディーラーさんとか限定娘さんたちの写真は、hosoさんやつかさんにお任せして(笑)、うちはお茶会スペースの写真を載せようかなとw

ではでは、Nice&コメントありがとうでした!(*´ω`)ノシ
by Choir (2011-05-03 11:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。