SSブログ

ボークスニュース42が届きました [ドール関連]

昨日あたりから各所にポツポツと届き始めたボークスニュース42が、我が家にも届きました。

今回はどんな内容なのか早速チェック![パンチ]

IMG_3205.jpg

IMG_3208.jpg

今回の限定SDはキュートです。

本ドルパで抽選番号130番台だったのにも関わらず、ルネがお迎えできなかったことがトラウマになった”キュート”です。orz

男の子が”ヘンゼル”、女の子が”グレーテル”。

グレーテルがSD16”亜美”に見えてしまう・・。可愛いなぁ。

IMG_3209.jpg

DDは”ベアトリーチェ”。

MDD”真理亜”に続いて『うみねこ』シリーズとのこと。

うちは原作を知らないので、単純にドールとして好みか否かになるのですが・・。

「お姉さんタイプはちょっと・・・」>コラw

全国1300万人の年上好きの方々に謝れとか言われそうですが、スルーで。(・x・

制服セットは可愛いカモなので、チャンスがあったら買ってもいいカモ。

IMG_3210.jpg

MDDは”能美クドリャフカ”夏服Ver

可愛いですよ?大好きですよ?

特に・・・

IMG_3211.jpg

このあたりが!

プリムラ「くー兄様!![むかっ(怒り)]

はい、すみません。(´・ω・`)

正直 クドのMDDというと、お知り合いの方のカスタム クドが可愛いすぎて、どーしても比較してしまうのです。

会場で気が変わるかもしれませんが、今のとこスルーかなぁ。(・x・

IMG_3212.jpg

制服セット(冬)、私服セット(桃&青)

すでにDD用として発売された冬服セットですが、MDD用としても発売されるのですねぇ。

これは欲しいカモ!

と まぁ、今回はリトバス制服セット(MDD用)くらいしか狙うものがありませんが、とりあえず参加します。(*´ω`)ノ

パラパラ 

プリムラ「・・・?」

IMG_3213.jpg

プリムラ「!」

IMG_3215.jpg

プリムラ「兄様、これ!」

年間スケジュールがどしたの?

IMG_3214.jpg

Σ( ゜д゜)

夏のドルパは神戸と仙台・・だと・・!?

地方での開催を望む声に応えたのだとか。>名古屋SR情報

うん、ドルパに行きたくても遠くて行けなかったヒトもたくさんいるもんね?

いいことだよ?いいことなんだけど!!

・・・・・・遠いよ、仙台・・・・・・。orz

同じ限定なら、神戸だけ参加しようかなぁ・・。

でも、『ドルパ全制覇』を目指す者としては仙台も行かないといけないのか・・。 

夏まで悩ましい日々が続きそうです。

 

ではでは、本日はこのへんで。(*´ω`)ノシ


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 4

Choir

らいむさん、こんばんわさまです(*´ω`)ノ
Niceありがとうございますヽ(´▽`)ノ
by Choir (2011-02-17 20:47) 

Choir

KOEELEさん、こんばんわさまです(*´ω`)ノ
Niceありがとうございます!ヽ(´▽`)ノ
by Choir (2011-02-17 20:48) 

Choir

輝親さん、こんばんわさまです(*´ω`)ノ
Niceありがとうございますヽ(´▽`)ノ
by Choir (2011-02-17 20:48) 

リトルバスターズ! 同人誌

もう見ました、面白いですね
by リトルバスターズ! 同人誌 (2011-02-23 11:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。