SSブログ
ドール関連 ブログトップ
前の10件 | -

電子戦用エンジェロイド TYPE - β [ドール関連]

原作を読み、優輝さんの催眠術にもやられ・・。

オークションでポチっと、やってしまいました。だが、後悔など微塵もない!

IMG_3508.jpg

続き、読みたいなら読めば!?


東方DDS、到着。 [ドール関連]

26日に発送開始とのことでしたので、”28日に到着すればいいほう”などと思っていましたが・・

IMG_3235.jpg

もう届いたよ!?Σ( ̄□ ̄;

続きを読む


ボークスニュース42が届きました [ドール関連]

昨日あたりから各所にポツポツと届き始めたボークスニュース42が、我が家にも届きました。

今回はどんな内容なのか早速チェック![パンチ]

IMG_3205.jpg

続きを読む


DDSふれあい体験してきました [ドール関連]

昨日からDDSを実際に触れるというので、早速いってきましたよー。

写真は撮れないので、ちょこっと感想だけ。

DDとは思えない間接の保持力に感動!

冬場には厳しかったハンドパーツの取替えがラクラク!

いろんな場所での撮影に活躍してくれそうなボディでしたよ。(・x・*

早く東方DD届かないかなぁ・・。

 

2月の撮影ブースの様子


イリヤのコート [ドール関連]

いまさらですが、つい最近”イリヤのコートセット”を手に入れました。

以前から欲しかったのですが、オークションは高いモノしか残ってなくて・・。

ですが偶然にも良心的価格での出品があったため、即落札させていただきました。ヽ(´▽`)ノ

IMG_3085.jpg

リリス「着てみたよ~。どうかな?似合うかな?」

続きを読む


ナナシ返上します [ドール関連]

ナナシ「兄様、いつになったら私の名前決めていただけるんですか・・?[もうやだ~(悲しい顔)]

IMG_3071.JPG

お迎えして早1ヶ月、ずっと”ナナシ”のまま。このまま”ナナシ”が定着しそうでヤバイと思っていました[たらーっ(汗)]

ですがやっと・・やっと名前が決まりました!

ナナシ返上!


オビツ50ボディの稼動範囲テスト [ドール関連]

実はうち、DOLLを始めて数年経つも、オビツボディに関しては素人同然なのです。

今回お迎えした娘がせっかくオビツボディなので、稼動範囲&保持力テストを実施してみました。

ナナシ「とったど~」

IMG_2948.JPG

続きを読む


めりーめりー2010 [ドール関連]

リリィ「くーさん、[ぴかぴか(新しい)]メリーメリークリスマス[ぴかぴか(新しい)]

1270.JPG

続きを読む


里子をつくってました [ドール関連]

実に2週間ぶりの更新になってしまいました(-x-;

最近は友人様から依頼があったので、ちまちまカスタムヘッドなぞやってました。

かなりかわいくできたので、大変満足してます。 ε-(´ー`*)<親バカ

 

こんな感じになりました。↓

IMG_2776.jpg

続きを読む


ボークスニュース41が届きました [ドール関連]

ようやく我が家にもボークスニュース41が届きました。(・x・;

早いヒトは週末にも届いていたようですが・・岐阜はやっぱり都会からは遠いんかねぇ・・。

今回はDDが表紙を飾っています!さすが騎士王!

IMG_2737.jpg

続きを読む


前の10件 | - ドール関連 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。