SSブログ

『冬を見送る旅~ホウトウ~』 前編 [ぶらりと外へ]

2月11日・12日。

マイミクさんからのお誘いで、全国的に雪[雪]が降る中 富士吉野へ出かけてきました。

行きからすでに豪雪・・通行規制などがないよう祈りながらのドライブでした。

写真は八ヶ岳SAにて。早朝の時点でこの雪!

IMG_3151.jpg

なんとか無事に目的地の民宿 一富士様へと到着したうちを待っていたのは・・

 IMG_3153.jpg

この無残な姿でした・・。[もうやだ~(悲しい顔)]

修学旅行などでも恒例の”寝た者はイタズラの刑”。

簡単にご挨拶も済ませ、せっかくの雪を写真に残そうということで外へ。

寒っ![たらーっ(汗)]

お宿の庭をお借りして撮影会を決行したのですが、寒い寒い。

IMG_3158.jpg

「頭に雪が積もる・・[むかっ(怒り)]

ごめんよー・・。orz

せっかくいろんな娘さんがいらっしゃるので、何人かで集まってパシャリ。

IMG_3160.jpg

左から、みずきさんの理奈さん、はるるさんの小未来ちゃん、うちの娘です。

理奈さんのイヤーマフと小未来ちゃんの傘は、可愛さのワンポイント(・x・*

IMG_3167.jpg

こちらは めも子さんの夏奈多さん。

出かける先で何度か拝見してますが、スラっとしてて可愛い娘さんですねぇ。

雪、傘、夏奈多さんのセットがキレイにハマって見えます。

簡単に撮影が終わったところで、あまりの寒さとカメラの心配から部屋の中へ撤退。orz

 

部屋でまったりしたあとは、待望の豪華な夕食![ぴかぴか(新しい)]

IMG_3174.jpg

馬刺し、マカロニサラダ、串揚げ、おでん、そしてメインの鍋![ぴかぴか(新しい)]ヽ(´▽`)ノ[ぴかぴか(新しい)]

肉祭り開催しますよ!ヽ(´▽`)ノ

「マスターは馬刺しを食べたことがないのだったな」

人生初の馬刺しをいただきましたが、生姜醤油をつけて食べると絶品ですねぇ。また食べたいなぁ。

IMG_3175.jpg

小未来ちゃんも豪華料理に驚いているようですが、驚いているのは豪華さよりも量ですかねぇ・・w

 

思ったより長くなってしまったので、その1はこのへんで終わりたいと思います。

ではでは、本日はこのへんで。(*´ω`)ノシ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。