SSブログ

『冬を見送る旅~ホウトウ~』 後編 [ぶらりと外へ]

前編を見ていない方はそちらから見てやってくださいませ。

後編は食事後のまったりタイム~帰宅までです。

IMG_3203.jpg

1枚目の写真から哀愁漂います・・w

はるるさんトコのあいすちゃん。

赤貧に負けるな!みんな応援してるよ!(つдT)

[ぴかぴか(新しい)]豪華で大盛り[ぴかぴか(新しい)]な食事のあとは、みなさんそれぞれにまったりタイム。

IMG_3178.jpg

夏奈多さんとうちの2人娘の3ショット。

みみー。みみっ娘はやはり可愛いですねぇ(・x・*

念願叶っての夏奈多さんと一緒の写真に、うちの娘もご満悦なご様子[るんるん] 

 

そして突如勃発した、はるるさんの娘さん着せ替え祭り!

基本、着たきりスズメな はるるさんトコの小未来ちゃん&さなぎっくすに普段とは違う服を!という企画

着替えを数着持っていた、うちが着替えをご提供~。

IMG_3181.jpg

さなぎっくす(右)、小未来ちゃん(中)、うちの娘(左)

個人的に、さなぎっくすのアリス風衣装がツボりました。

そして小未来ちゃんと同じスタイルの服にして、

IMG_3187.jpg

ゆきむにゃーちゃんも参加してパシャリ。

おおお~。おそろいだともっと可愛いですねぇ。

はるるさん、この機会に2人の服を買ってあげてくださいませ!ぜひ!

こんな盛り上がりを見せる中、夜も更けてきたので就寝(-x- <AM3時>

 

翌朝、はるるさんの目覚まし音で起床(-x-

アラームで全員起床するも、はるるさん本人は熟睡w

IMG_3191.jpg

ガンプラを賭けて戦う2人(笑

朝から激しいなぁ・・w

IMG_3194.jpg

ちゃっかりお姉さん(みずきさんトコのリナさん)に甘えているうちの娘w

朝からうらやましい・・(-x-

寝ている間に誰かがセットしてくれたようで、とてもいい写真が撮れましたヽ(´▽`)ノ

IMG_3196.jpg

我が家ではこんな風に頭をなででくれるヒトがいませんので、さぞ嬉しかったでしょうねぇ(・x・*

 

この後は遅めの朝食をいただき、お宿のご好意でお昼までまったりして帰宅しました。

いろいろムリを聞いていただいた民宿 一富士の女将さん、本当にありがとうございました。m(_ _)m

はるるさんをはじめ、ご一緒してくださった皆様にも心から感謝を。m(_ _)m

またどこかでご一緒していただければ幸いです。

 

ではでは、本日はこのへんで。(*´ω`)ノシ


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

Choir

らいむさん、こんばんわさまです(*´ω`)ノ
コメント遅くなってすみません・・(・x・;
Niceありがとうございます!ヽ(´▽`)ノ
by Choir (2011-02-26 21:54) 

Choir

うっちーさん、こんばんわさまです(*´ω`)ノ
コメント遅くなってすみません・・。m(_ _)m
Niceありがとうございます!ヽ(´▽`)ノ
by Choir (2011-02-26 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。