SSブログ

イリヤのコート [ドール関連]

いまさらですが、つい最近”イリヤのコートセット”を手に入れました。

以前から欲しかったのですが、オークションは高いモノしか残ってなくて・・。

ですが偶然にも良心的価格での出品があったため、即落札させていただきました。ヽ(´▽`)ノ

IMG_3085.jpg

リリス「着てみたよ~。どうかな?似合うかな?」

似合うとは思ってたけど、実物はもっといいねぇ(-x-*

実際に着せてみると、すごく細身に見えるコートなんですよ。

このコートセット、つかさんトコのイリヤちゃんのおかげで良く目にするようになってたのですが、見る度に欲しいメーターが上がっていってまして・・。

お手ごろ価格で手に入って、ホント嬉しいのです。

IMG_3089.jpg

リリス「このマフラーもお気に入りなんだよ~」

あごのラインがちょっと隠れるあたりが個人的にツボったようで。

あとはこのコートの最大の売り(?)、大胆スリット!!

IMG_3092.jpg

リリス「こんな風にボタンはずして使うの、くーだけだよ~・・」

本来は下にスカートをはかせるモノなんですが、一度やってみたくて

 

まだまだ寒い時期が続くので、一緒に連れて行く娘に着せて行こうかなと思ってます。

ではでは、本日はこのへんで。(*´ω`)ノシ


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 7

ぽややん

こんにちは、はじめまして・・
イヤリコ-ト入手おめでとうございます。
オ-クションは偶に良心的価格で一発落札で出品されている物がありますね。
やっぱマメに見ていないとダメですね。
by ぽややん (2011-01-26 20:14) 

だーます

落札おめでとうございます。

可愛いですね~
めちゃくちゃ似合っていると思います♪
by だーます (2011-01-26 20:23) 

Choir

らいむさん、こんばんわさまです(*´ω`)ノ
Niceありがとうございますヽ(´▽`)ノ
by Choir (2011-01-26 22:47) 

Choir

ぽややんさん、いらっしゃいませ!(*´ω`)ノ

>イヤリコ-ト入手おめでとうございます。
ありがとうございますヽ(´▽`)ノ

>オ-クションは偶に良心的価格で~
最近はオークション眺めるのが日課となりつつあります。いいのか悪いのか・・w
こういう嬉しいことがあるからチェックは欠かせないですねぇ。

ではでは、コメントありがとうございました。
またよろしければおいでくださいませ(*´ω`)ノシ
by Choir (2011-01-26 22:51) 

Choir

だーますさん、こんばんわさまです(*´ω`)ノ
ブログへコメントいただいたのは初めて・・だったような?

>落札おめでとうございます
ありがとうございますヽ(´▽`)ノ

>めちゃくちゃ似合っていると思います♪
リリス「だーますさん、ありがと~ ♪」
今度はこのコートでどこか連れて行きたいと思ってます。・・・里行こうかなぁ。

ではでは、コメントありがとうございました。
また面白い企画がありましたらお誘いくださいませ(*´ω`)ノシ
by Choir (2011-01-26 22:57) 

ranmaru

かわいい~ 紫のコートと帽子・けもの耳そして銀髪と、バランスが最高
にイイですね。これはツボりました・・・
by ranmaru (2011-01-28 01:32) 

Choir

ranmaruさん、こんばんわさまです(*´ω`)ノ

> ~バランスが最高にイイですね。
元キャラであるイリヤも銀髪だからでしょうか?
このコートと銀髪の相性の良さは、うちも予想以上でした。
ネコミミはうちの趣味ですヽ(´▽`)ノ

ではでは、コメントありがとうございました(*´ω`)ノシ
by Choir (2011-01-29 00:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。