SSブログ

微妙そうな飲み物を買ってみよう① [雑記]

新コーナー”コンビニで見つけた微妙そうな飲み物を買ってみよう”のコーナー

本日はこちら!

IMG_3097.jpg

プリムラ「はちみつコーヒー・・・です。なぜハチミツを入れてしまったのでしょう・・[あせあせ(飛び散る汗)]

セールスポイントは、

・まろやかなミルクと香り高いコーヒーで作った、はちみつ入りのコーヒー

・はちみつならではの優しく、ほっとする甘いコーヒー

だそうです。

 

とりあえず飲んでみました。

・・・

ハチミツの味・香りが強すぎる気が・・・(・x・;

紅茶にハチミツとか入れるヒトならこういう風味に慣れてるかもしれないけど、普段ハチミツとは縁遠い生活をしている身としては、ちょっと・・・。

プリムラ「くー兄様は苦手そうですね、これ。[たらーっ(汗)]

 

企画の初回からハズレとは幸先悪いですが、新しい飲み物には目がないのでポツポツやってみようと思います。

ではでは、本日はこのへんで。(*´ω`)ノシ


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

Choir

うっちーさん、こんにちわさまです(*´ω`)ノ
Niceありがとうございますヽ(´▽`)ノ
by Choir (2011-01-30 15:51) 

Choir

水銀さん、こんにちわさまです(*´ω`)ノ
Niceありがとうございます!ヽ(´▽`)ノ
by Choir (2011-01-30 15:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。