SSブログ

VOICEROID+ [雑記]

プリムラ「あら?兄様宛にアマゾン様から小包が届いてます。」

(き・・気になります・・。でも兄様に無断で開封してしまうのは・・)

プリムラ「~~っ!女は度胸です![パンチ]

IMG_3077.jpg

VOCALOIDではありません(・x・

あ、ミクは好きです。全力で。みっくみくヽ(´▽`)ノ

ではなく・・・VOICELOIDなるものを買ってしまいました。

入力した文章を読むだけというソフトなのですが・・。

IMG_3081.jpg

プリムラ「えっちなゲームとかじゃなくてほっとしています・・w」

”うちが通販してる=いかがわいモノ”な方程式はやめてほしいなぁ・・。

プリムラ「でも前に買ってたって、リリスとスノーが。」

誤解だとゆーにw

プリムラ「そういえばこのソフト、作った文章を保存できたりするんですよね?」

あー、うん、そうだねぇ。保存してまで聞きたい文章ができるか謎だけど。

プリムラ「だったらこれで、私たちの声を作っていただくとか[ぴかぴか(新しい)]

IMG_3082.jpg

う・・いや・・そんなキラキラしながら言われても・・。[たらーっ(汗)]

そもそもプリムラに声を当てるなら別の声優さんだしなぁ。(-x-

 

特に用途も思いつかないまま、民安さんが珍しいことやってるというだけで購入したこのソフト。

誰か有効な活用方法を教えてください。m(_ _)m

 

ではでは、本日はこのへんで。(*´ω`)ノシ


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 3

Choir

モカさん、こんにちわさまです(*´ω`)ノ
Niceありがとうございますヽ(´▽`)ノ
by Choir (2011-01-23 13:50) 

Choir

うっちーさん、こんにちわさまです(*´ω`)ノ
Niceありがとうございますヽ(´▽`)ノ
by Choir (2011-01-23 13:50) 

Choir

水銀さん、こんにちわさまです(*´ω`)ノ
Niceありがとうございますヽ(´▽`)ノ
by Choir (2011-01-23 13:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ナナシ返上しますイリヤのコート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。