SSブログ

ナナシ返上します [ドール関連]

ナナシ「兄様、いつになったら私の名前決めていただけるんですか・・?[もうやだ~(悲しい顔)]

IMG_3071.JPG

お迎えして早1ヶ月、ずっと”ナナシ”のまま。このまま”ナナシ”が定着しそうでヤバイと思っていました[たらーっ(汗)]

ですがやっと・・やっと名前が決まりました!

”プリムラ”です[ぴかぴか(新しい)]ヽ(´▽`)ノ[ぴかぴか(新しい)]

真っ白い花というと真っ先に浮かんだのが白薔薇と鈴蘭なのですが、姉妹がみんなカタカナなのに、ひとりだけ漢字というのも・・。

そこで英名を調べていたところ”プリムラ”という名前があったので「これだ!」と。

リリィたち4人とは別の花の種類になってしまいますが、ムリに同じ花の種類にするよりその子のイメージに合ってる方がいいかと開き直りました。

プリムラ「ありがとうございます、兄様。この名前、大事にいたします [黒ハート]

IMG_3076.JPG

 ↑ 美ヶ原で買ったガラスの鈴蘭が意外なトコで役に立ちましたw

この1ヶ月、時間ができるとプリムラの名前ばかり考えてた気がするなぁ・・。

最後の最後まで、”プリムラ(鈴蘭)”か”リアン(薔薇:ポリアンサ)”で悩んでいたのですが、薔薇より鈴蘭がイメージどおりかと。

近々作る予定のDECOCAもプリムラで2種類作る予定ですので、どうぞもらってやってくださいませ。


ではでは、本日はこのへんで(*´ω`)ノシ


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 8

つか

くぁいあさん、こんばんは~
名前決まって、プリムラちゃんおめでと~♪

今度また会えるの楽しみにしてますよ~
ぁ、もちろんくぁいあさん込みでですよ…?w<単独で会う気やったんか!マテw
by つか (2011-01-15 21:47) 

優輝

お名前決定おめでとうございます~。

ナナシちゃん改めプリムラちゃんなのですね。
愛らしい名前となって、プリムラちゃんの愛らしさもさらに増加っ!ですね。
可愛すぎます・・・。

是非またご一緒できるのを楽しみにしております♪
by 優輝 (2011-01-16 19:22) 

Choir

つかさん、こんばんわさまです(*´ω`)ノ

>名前決まって、プリムラちゃんおめでと~♪
プリムラ「ありがとうございます ♪ 次にお会いしたときは名前で呼んでくださいね ♪」
里では つかさんにかまってもらえなかったのを寂しがってましたので、次の機会にはかまってあげてくださいませw

ではでは、Niceもありがとうございました!ヽ(´▽`)ノ
by Choir (2011-01-16 20:14) 

Choir

水銀さん、こんばんわさまです(*´ω`)ノ
Niceありがとうございます!ヽ(´▽`)ノ
by Choir (2011-01-16 20:14) 

Choir

優輝さん、こんばんわさまです(*´ω`)ノ

>お名前決定おめでとうございます~。
ありがとうございます。知恵熱でそうなくらい考えました・・w

>プリムラちゃんの愛らしさもさらに増加っ!
やっぱり名前をつけると愛着も一段と沸きますね。この子のためにいろいろやってあげよう、みたいな。あぁ・・嬉しい出費が財布に痛い・・w

ではでは、またご一緒できたときはぜひ名前で呼んであげてくださいませ。
コメントありがとうございましたヽ(´▽`)ノ
by Choir (2011-01-16 20:20) 

Sara

はじめまして、プリムラちゃんお迎えおめでとうございます。
オークションで見たときからゲームに出てくる子で「プリムラ」ちゃんという名前の子がいたんですがすごくぴったりでしたがその名前を付けられててびっくりでした。

これからもがんばってください。

どこかでお会いできるのを楽しみにしています。
by Sara (2011-01-20 09:08) 

Choir

うっちーさん、こんばんわさまです(*´ω`)ノ
Niceありがとうございますヽ(´▽`)ノ
by Choir (2011-01-20 21:40) 

Choir

Saraさん、いらっしゃいませ~(*´ω`)ノ

>プリムラちゃんお迎えおめでとうございます
ありがとうございますヽ(´▽`)ノ

>オークションで見たときから~
Saraさんもオークション見られてたんですね・・w
Saraさんが思いつく”プリムラちゃん”と同じかどうか分かりませんが、うちもこの名前にしようと思ったときは、どうしても既存のゲームのキャラの顔が浮かびましたねぇ・・、ツインテールの紫髪の子が(-x-;

>どこかでお会いできるのを楽しみにしています
うちも楽しみにしておりますよー。(*´ω`)
イベントや里などに遠征するときはだいたい事前に記事をアップしますので、もし見かけたら声をかけていただければ嬉しいですw

ではでは、コメントありがとうでした。(*´ω`)ノシ
by Choir (2011-01-20 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

DOLL新年会 in 天使の里VOICEROID+ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。