SSブログ

DOLL新年会 in 天使の里 [ぶらりと外へ]

1月も11日目、そろそろお正月気分も抜けてきたでしょうか。

今回の記事は9日に京都で開催された新年会の様子などをつらつらと。

我が家からは、この2人が参加しました。

IMG_2976.JPG

今回の参加者様

だーますさん(主催)、moさん、もえたまさん、凍瑠さん、つかさん、蘭丸さん、みやさん、シモーヌさん、haseさん、優輝さん

忘年会でお会いした方や、いつもドルパなどでお世話になっている方も多く、気が逸るあまり4時前に家を出発する始末・・w

リリィ「くーさん、楽しみなのは分かりますけど里は11時から。家から京都まで3時間ですよ・・?」

案の定、早く着きすぎてモンハンで時間を潰すハメに。orz

当日は入館者が多く、開館から少し待ってからの入館になりました。

IMG_2970.JPG

だーますさんトコのカスタムルイズさん&凍瑠さんトコのささらさん

2人ともシックに決めてカッコイイ(・x・*

IMG_2972.JPG

IMG_2974.JPG

moさんトコのおふたり。

写真2枚目のナツキちゃん、数日前にお迎えしたばかりだとか。

ナツキには心揺れなかったはずなのに、これもmoさんマジックなのか・・可愛いジャナイカ・・

IMG_2980.JPG

工房前での1枚。

ボディをMDDに換装し、ナナシのリボンを片方装着したルイズちゃん。

相変わらずうちの娘より似合う、だーますさんトコの娘さんたちがうらやましい・・。

IMG_2983.JPG

職務質問(?)される偽なのはさんと、

IMG_2987.JPG

旅立つ戦士を見送るミニっ子たち。

3人「モエ空尉に敬礼!(ビシッ」

IMG_3010.JPG

今回、だーますさんのハートを射止めた、キレネンコ様のパン。

リリィ「かじると怒るんですよ、このパン ♪(ハムハム」

何されるかわかんないからリリィにげてー。

IMG_3014.JPG

マスターに対して怒りを表す ささらさんの図

IMG_3026.JPG

今回も里でのおやつタイムは格別でした ♪

ナナシ「ん、おいしいです。兄様もいかがですか?」

「逆に食いつかれそうだから遠慮します・・」

ロビーに戻ってまったりしていると、4Fから降りてきたつかさんたちと合流。

IMG_3032.JPG

つかさんのいいんちょさんがお正月らしく着物だったので、うちの娘たちもお着替え。

仲のいい姉妹みたいですねぇ。眼福眼福(-x-*

リリィ「優しいお姉さんみたいです[黒ハート]

ナナシ「兄様ともこうやって手を繋いでおでかけしたいです[揺れるハート]

ここでつかさんからの提案に乗って、リリィだけを可愛がる目線にしてみると、

IMG_3041.JPG

ナナシの”私も構って”オーラがかわいすぎる!

IMG_3043.JPG

ナナシ「姉様、私ともお話ししてほしいです・・」

新しいDECOCAはこれに決まった瞬間でした[ぴかぴか(新しい)]

閉館後、和食さとでの新年会[ぴかぴか(新しい)]凍瑠さんのトークライブ[ぴかぴか(新しい)]を存分に楽しみ、

IMG_3056.JPG

楽しい楽しい新年会はお開きになりました。

主催のだーますさん、お誘いいただいて本当にありがとうございました。m(_ _)m

参加された皆様、あまりお話できなかった方もいらっしゃいますが、またお会いできたら声をかけてくださいませ。m(_ _)m

 

ではでは、本日はこのへんで。(*´ω`)ノシ


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 6

ranmaru

日曜日はお疲れさまでした!

当日はあまりお話できませんでしたが、里・さとでご一緒させてもらって、
楽しい新年会になりました。時間が経つのが本当に早かったです・・・

またよろしくお願いします!
by ranmaru (2011-01-12 01:04) 

みや

当日はお疲れさまでした~!

里では私が重役出勤をしてしまった為(苦笑)、
Choirさんの可愛らしいMDDっ娘さん達にお会いするコトが
ほとんどできず、とても残念でした・・・。

その後、新年会ではChoirさんの「デザートは別腹」宣言にも
一人、遠い目をしていたり・・・w

また里やイベントなどでお会いできる時を楽しみにしていますねっ♪

by みや (2011-01-13 01:14) 

Choir

蘭丸さん、いらっしゃいませ(*´ω`)ノ

お里・新年会ではお話しする機会がほとんどありませんでしたので、次にお会いするときには ぜひ娘さんたちとも一緒に!
楽しい時間が過ぎるのは早いですよねぇ・・。泊まりで遊びに行っても早いと思うのですから、日帰りだとなおさら。

ではでは、これからよろしくお願いします。m(_ _)m
by Choir (2011-01-14 00:04) 

Choir

KOEELEさん、こんばんわさまです(*´ω`)ノ
Niceありがとうございますヽ(´▽`)ノ
by Choir (2011-01-14 00:05) 

Choir

ma-kunさん、こんばんわさまです(*´ω`)ノ
Niceありがとうございますヽ(´▽`)ノ
by Choir (2011-01-14 00:06) 

Choir

みやさん、いらっしゃいませ~(*´ω`)ノ
みやさんも当日はお疲れ様でした。m(_ _)m

>里では私が重役出勤をしてしまった為(苦笑)、
てっきり4Fに行っててすれ違いだったのかと思ってましたが、重役出勤様でしたか・・w

>「デザートは別腹」宣言にも一人、遠い目をしていたり・・・w
デザートの前にあれだけ食べさせられてれば、遠い目もしたくなるでしょう・・w
今回の教訓:他人に食べ物をよそってもらわない!とんでもない量になるゾ!

ではでは、次にみやさん&エステルさんにお会いできることを楽しみにしていますね。実はみやさんのエステルさんの隠れファンのひとりなので(・x・*
by Choir (2011-01-14 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。