SSブログ

オビツ50ボディの稼動範囲テスト [ドール関連]

実はうち、DOLLを始めて数年経つも、オビツボディに関しては素人同然なのです。

今回お迎えした娘がせっかくオビツボディなので、稼動範囲&保持力テストを実施してみました。

ナナシ「とったど~」

IMG_2948.JPG

それなりに重さのあるクッションなのですが、危なげもなく担げます。すげぇ・・。( ゜□゜)

オビツ製フェイトさんのボディだけお迎えしたときも、その保持力&稼動範囲に感動しましたが、今回もその保持力&稼動範囲に感動するばかりです。

片足だけの不安定な状態はどうだろう、とテストしてみたところ・・

IMG_2937.jpg

ミシリ・・

スタンドがあれば見事に立ちます!

あ、写真に関してはスルーの方向で・・w

IMG_2939.JPG

グリグリ

見よ!この見事なバランス!

そして、うちの探究心はさらなる高みを目指しました。

その結果が・・

IMG_2943.JPG

メコッ(´・ω・)

片方の膝を立てつつ、もう片方の足で立つという技まで披露してくれました!

ちょっと頭蓋骨陥没してそうですが、スルーの方向で・・w

IMG_2968.JPG

グリグリ

膝の角度をキレイに修正。

地面と垂直に、まっすぐ踏みつける図。うん、美しい脚の角度(・x・*

IMG_2956.jpg

クシャ

背景に写っている『やみつき』のペットボトルが意味深に(笑

このクッション、踏まれるのがやみつきになってしまったような・・w

 

さて、今回のテストに付き合ってもらったクッション君ですが、ここまでやっておいて、うちの所有物ではありません(・x・;

いやぁ、他人の家だと自分の部屋にはない小物があって、予想以上に遊べますねw

しばらくはオビツボディの素晴らしい性能でいい写真が撮れそうです。

 

ではでは、本日はこのへんで。(*´ω`)ノシ


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

Choir

KOEELEさん、こんばんわさまです(*´ω`)ノ
Niceありがとうございますヽ(´▽`)ノ
by Choir (2011-01-11 21:15) 

Choir

輝親さん、こんばんわさまです(*´ω`)ノ
Niceありがとうございます!ヽ(´▽`)ノ
by Choir (2011-01-11 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。