SSブログ

DOLL忘年会 in大阪・高槻 [イベント[ドール関連]]

皆様、良い初夢は見られたでしょうか?うちはイマイチ覚えていません。orz

さて2011年最初の記事は、昨年末に大阪で開催されましたDOLL忘年会の模様をお届けしたいと思います。

IMG_2896.jpg

忘年カラオケの1曲目は、だーますさんの『ペガサス幻想』から。

だーますさんをはじめ、関西の方々の歌声を初めてお聞きしました。

つかさん歌ウマー・・・。( ゜д゜)ポカーン

IMG_2899.JPG

そんなつかさんトコのイリヤ&クレアちゃん。

なんだかセットでお会いするのは久しぶりになってました。

お揃い色違いのコートが、いつも可愛いのです[黒ハート]

IMG_2929.JPG

同じくつかさんトコのフィーナ姫様。

原作は未プレイですが、ドールとしても可愛いので大好きなのです。

IMG_2903.JPG

moさんトコのミクさん。・・・ちょっと見づらくてすみません。orz

歌はちょうどミクの曲『Dear』を歌ってるトコですね。 [るんるん]逢いたくて 逢いたくて~[るんるん]

IMG_2913.JPG

うちからはナナシ(仮)・リリィ・スノーが参加しました。

いい加減、いい名前を閃かない自分の脳が恨めしくなってきました・・・。

ちょw コアラのマーチが狙われている!?Σ( ̄□ ̄;

IMG_2905.JPG

ナナシのツインリボン(左右)を装着して、ご満悦の姫ちゃん(&だーますさん)

うちの娘たちより似合ってる!姫ちゃんー!

IMG_2916.JPG

左右のリボンを2人で1個ずつ着けてみてます。

こういう使い方もアリだなぁ。お揃いで可愛い(・x・*

IMG_2922.JPG

装着アレンジ

 

最初は長いかなと思った8時間カラオケも、あっという間に終わりを向かえ・・

IMG_2931.JPG

最後はみんなで「ガオ!ガイ!ガァァァァァァ!」ヽ(´▽`)ノ

今回は人数の関係で2部屋に分かれていましたが、もう片方のお部屋に全く遊びに行けず残念でした・・。時間配分考えて歌うんだった・・。orz

場所を移動し、鍋ヴァイキングヽ(´▽`)ノ

IMG_2932.JPG

食事もおいしかったですが、雪国在住者による『雪道は怖いんだぞ』講座に花が咲いてしまってました(笑

moさん、エリュシオンは かっ飛ばすクルマじゃないと思うんです・・。

時間は22時。明るく楽しい関西メンバーの方々ともここでお別れ。

31日には静岡の仲間内での年越しパーティに参加するため、一路静岡方面へ。

亀山JCT付近で予想通りの降雪トラブルに見舞われ、土山SAで小休止。

IMG_2933.JPG

進路を伊勢湾岸に変更し、刈谷SAで朝まで仮眠(-x-

IMG_2935.JPG

ナナシ「兄様、朝ですよ~?(ガタガタ」

「毛布にくるまってても、寒さで目が覚めたよ・・(ガタガタ」

その後は特にトラブルもなく、年越しパーティ会場に到着しました。d(・x・

 

最後に・・

今回、ステキな企画をしてくださり、お誘いまでしてくださっただーますさん、ありがとうございました!m(_ _)m 

長距離移動を応援してくださった関西メンバーの方々も、ありがとうございました!m(_ _)m

 

ではでは、本日はこのへんで(*´ω`)ノシ


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 1

Choir

うっちーさん、こんばんわさまです(*´ω`)ノ
Niceありがとうございますヽ(´▽`)ノ
by Choir (2011-01-05 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。