SSブログ

東方DD見学会 in大須 [ぶらりと外へ]

DDS東方のおふたりの名古屋SR展示が本日まで!ということで見学に行ってきましたヽ(´▽`)ノ

うちは秋葉原でも見学する機会があったので、すでに霊夢を注文していたのですが・・・。

IMG_2610.jpg

写真は今月の名古屋SR撮影ブース。

メルヘーンな可愛いお部屋、な感じでした。クマのぬいぐるみがいい感じ(・x・*

本日の散財は、まず置いといて・・・。

撮影ブースの写真などをつらつらと。

本日は夢見わしゅうさんとDCさんとご一緒でした ♪

IMG_2611.jpg

リーダー・・もとい、ネリネちゃんは定位置のセンターに。

IMG_2612.jpg

このクッションを抱えるポーズが可愛いのです!連れて帰っていいですか。(-x-

IMG_2613.jpg

昨日のダメージから回復したうちのリコリス。

リコリス「ほんとに痛かったんだから・・。」

はい・・・。クルマに乗っけて写真撮るときは気をつけます・・(-x-;

IMG_2616.jpg

1枚 集合写真を撮ったあとはバラバラにw

ミニっ子の元気に遊びまわってる感じが出てて、なんだか和む一枚です。

IMG_2620.jpg

ネリネちゃんがクマーにエサやってたり、

IMG_2630.jpg

そのエサを奪って食べてみたり、

IMG_2637.jpg

血で血を洗う争奪戦から抜け出して、コッソリおやつを確保してたり。

遊びすぎて撮影時間が過ぎてしまうほどでした(*´ω`)(SRの方、ごめんなさいm(_ _)m)

 

リリス「・・・で。」

IMG_2641.jpg

リリス「こんなに!こんなに!いろいろ!買ってきちゃったと!(※)」

「スノーが48センチボディになったから、服がいるじゃん!?」

リリス「スノーが着れる服、Yシャツとネクタイとスカートだけだよ!?」

「何いってんの。部屋じゃYシャツだけに決まってるやん」

リリス「いっつもスノーばっかりこんな格好で・・。それより!」

IMG_2642.jpg

リリス「なんで魔理沙まで予約してきてるの~!」

「あぁ・・・魔理沙の”魔”は”魔性”の”魔”らしいヨ?」 by名古屋SRでの名言

リリス「現物見て、ほだされてきちゃったのね・・・(TωT」

IMG_2643.jpg

「まぁまぁ。スノーの服もYシャツだけじゃないし」

リリス「これは?」

「わしゅうさんからいただいた服。50cmクラスの子は初めてだったから、ありがたくいただいちゃったよ」

リリス「うぅ・・ほんとに嬉しいね~。今度お返し考えないとね~」

 

と、かなり予定外な散財がありましたが楽しい大須巡りでした。

お付き合いいただいたお二方、ありがとうございました。m(_ _)m

ではでは、本日はこのへんで。(*´ω`)ノシ

 

※)購入ブツの内訳

ねんどろいど”霧雨 魔理沙”

オビツ50用 プリーツスカート、ハンドパーツ / 60用 Yシャツ、ネクタイ

ぴゅあにーも用 軍服

NANOHA Movie 1st フェイト懐中時計

コーティカルテ抱き枕カバー(雑誌はおまけ:GAマガジン vol4)

DDH01 オプションヘッド

めるへんなクッキー(ヤンデレクッキー)

DDS 霧雨 魔理沙<予約>


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 3

Choir

KOEELEさん、こんばんわさまです(*´ω`)ノ
Niceありがとうございますヽ(´▽`)ノ
by Choir (2010-10-12 22:18) 

Choir

ma-kunさん、こんばんわさまです(*´ω`)ノ
Niceありがとうございますヽ(´▽`)ノ
by Choir (2010-10-12 22:19) 

Choir

うっちーさん、こんばんわさまです(*´ω`)ノ
Niceありがとうございますヽ(´▽`)ノ
by Choir (2010-10-12 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。