SSブログ

メイド服+首輪=『?』 [ドール関連]

週末は名古屋SRに遠征した足で、そのまま新城まで行ってましたヽ(´▽`)ノ

自称・引きこもりの称号は返上しなければならない程の最近の外出ぶり(-x-;

出先で夢見わしゅうさんにいただいた服に着替えてみました。

IMG_2645.JPG

スノー「ご主人様、どうですか?似合いますか?」

「うお、急に”ご主人様”とか言われたらびっくりするじゃないか・・」

スノー「こんな可愛い服を着られたんですから、気分もメイドさんになってみないと。ね~♪ 」

GetAttachment001.jpg

ってことで、そのまま友人の車でおでかけすることに。

デジカメ忘れてたので、携帯でパシャリ。

スノー「ご主人様が助手席に乗ってると、私にかまってくれるから嬉しいです ♪ 」

あーあーあー。親バカだと言われようとも、この服かわいいなぁ!

この服、スカートが短いバージョンにもできるようなので、短いバージョンはおいおいご紹介したいと思います。

 

ちょっと短いですが、本日はこのへんで。(*´ω`)ノシ


nice!(4)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 9

夢見 わしゅう

スノーちゃん、メイド姿も可愛い!良くお似合いです!
こんなに可愛く着こなしてくれて嬉しいです^^
50用なので48だとスカートの丈が長いかもしれないと
思いましたが、良さそうですね~

この衣装は色々なVerのメイドさんが楽しめると思いますよ^^
by 夢見 わしゅう (2010-10-12 23:38) 

藤紫

スノーちゃん、とてもかわいいです♪
・・・てかスノーちゃん、そんな事したらご主人様の要望がエスカレートしてしまうかもよ?(笑)
by 藤紫 (2010-10-13 15:12) 

DC

助手席で撮影は良いですよね!
服も良く似合ってますね~
こちらのメイド服もなかなかいいです。
面倒であげてませんが・・・・

by DC (2010-10-13 21:26) 

Choir

わしゅうさん、こんばんわさまです(*´ω`)ノ

>こんなに可愛く着こなしてくれて嬉しいです^^
こちらこそ、衣装を譲っていただいて感謝感謝です!

>この衣装は色々なVerのメイドさんが楽しめると思いますよ^^
パーツ数が多いので、スカート丈だけじゃなくてパーツの組み換えで楽しめそうですねー。
次の機会にでも着せて行きたいと思ってます。
ではでは(*´ω`)ノシ
by Choir (2010-10-14 20:17) 

Choir

藤紫さん、こんばんわさまです(*´ω`)ノ

>スノーちゃん、とてもかわいいです♪
ありがとうございます!ヽ(´▽`)ノ
アイを変更したのと、ウィッグも少しアレンジしてみたので余計にそう思えるのかもしれませんw(親バカ

>ご主人様の要望がエスカレートしてしまうかもよ?(笑)
スノー「どんなご期待にもお応えできるようにがんばりますっ」
だそうですw

ではでは、Niceありがとうございましたヽ(´▽`)ノ
by Choir (2010-10-14 20:20) 

Choir

KOEELEさん、こんばんわさまです(*´ω`)ノ
Niceありがとうございますヽ(´▽`)ノ
by Choir (2010-10-14 20:20) 

Choir

らいむさん、こんばんわさまです(*´ω`)ノ
Niceありがとうございますヽ(´▽`)ノ
by Choir (2010-10-14 20:21) 

Choir

輝親さん、こんばんわさまです(*´ω`)ノ
Niceありがとうございます!ヽ(´▽`)ノ
by Choir (2010-10-14 20:22) 

Choir

DCさん、こんばんわさまです(*´ω`)ノ

>助手席で撮影は良いですよね!
運転手にちょっかいかけられるのがいいですよね!(笑
じゃなくて。娘と一緒にドライブって感じになっていいですよね(・ω・*

>こちらのメイド服もなかなかいいです。
>面倒であげてませんが・・・
ぜひmixiのほうにでもアップしてください!
もしくは次にお会いする機会に着せてきてくださいませ。(・x・

ではでは、コメントありがとうございましたヽ(´▽`)ノ
by Choir (2010-10-14 20:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。