SSブログ

美ヶ原オフレポート② [ぶらりと外へ]

美ヶ原オフのレポートの続きです(*´ω`)ノ

写真は民宿”なかや”様での『夜の部』~『帰宅』までです。

IMG_2535.jpg

夜景の撮影で負傷したリコリスを応急手当して、スノーをパジャマ(Yシャツ1枚)にしての夜会参加です。

IMG_2548-2.JPG

夜の部【エグチ会】ではmoさんを筆頭将軍に、大いに盛り上がり、

ちょっとここでは載せられない写真を大量生産し[あせあせ(飛び散る汗)]

気がついたら夜の部【表の会】も佳境に突入していたので慌てて戻り、

IMG_2559.jpg

ステキなレン&白レンカスタムさんと競演させていただきました。

【エグチ会】で盛り上がりすぎて、表の方に参加できた時間が短かったのが心残りです[たらーっ(汗)]

(※写真は翌朝のものです)

IMG_2560.jpg

IMG_2561.jpg

夜も明け、チェックアウトの前に、今回のオフ会の記念写真をと。

IMG_2574.jpg

IMG_2564.jpg

今にも真空波でも出せそうな蹴りを繰り出せそうなおふたりw

IMG_2575.jpg

流派・東方ナントカの奥義でも放てそうなセンターw

IMG_2583.jpg

ドタバタと騒がせてもらって、民宿の主には大変なご迷惑をおかけしてしまいましたが、楽しい楽しい夜会でした。

なかや様、ありがとうございました。m(_ _)m

moさん、機会がありましたら、また夜会【エグチ会】にご一緒させてくださいませ!ぜひに!

 

チェックアウトし「いざ家路へ」というトコロで、記念に一枚撮っておこうと思ってスタンバイしていたら・・

IMG_2585.jpg

なぜか娘さんが増えてきて・・

IMG_2587.jpg

増えてきて・・・・・

IMG_2591.jpg

フロントガラスに[ぴかぴか(新しい)]ステキタオル[ぴかぴか(新しい)]まで掲げられて・・・・・

IMG_2596.jpg

結局、集合写真になってしまいました・・w

「誰か盛ってると、集まってきちゃいますよね~」とか言われました。確かにそのとおりですね(^^;

そして盛大なお見送りを受けて家路へ(*´ω`)

 

IMG_2599.jpg

帰宅中のbBの中での一枚。運転席と助手席の間に、DCさんトコのネリネちゃんが・・・w

あー!愛でたくなるから近くにセッティングしないでー![あせあせ(飛び散る汗)]

帰宅まで含めて、楽しい楽しい旅行でした。ヽ(´▽`)ノ

ではでは、ここらへんで美ヶ原オフレポートを終わりたいと思います。

ではでは!(*´ω`)ノシ


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 1

Choir

KOEELEさん、こんばんわさまです(*´ω`)ノ
Niceありがとうございますヽ(´▽`)ノ
by Choir (2010-10-08 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。