SSブログ

AZONニットワンピ [ドール関連]

先週の大須での衝動買い計画的散財によって入手した服をご紹介(・x・ノ

IMG_1636.jpg

AZON製のニットワンピと、ディーラー製(?)の靴です。

スノー「お部屋着にいいですね、この服。アームカバーがいい感じです(・x・*」

「これで1800円ならお買い得だったと思うよ」

スノー「そうですね・・って言っていいのかな(^^;」

スノー「こういうリボンでくるくる巻くタイプの靴って、くー兄さん好きですよね」

「うんうん、リボンでくるくる巻くのは好き・・・じゃない。リボンは好きだからね!」

スノー「それ以上言わなくていいです・・。誕生日プレゼントのときの妄想でいろいろさせられましたから・・」

「あれ!?なんか誤解されてる!?」

スノー「そんなことより服の紹介してください!(・x・;」

IMG_1634.jpg

座らせてみたり

IMG_1637.jpg

ちょっと上から撮ってみたり

IMG_1643.jpg

お約束アングルから撮ってみたり。

スカートないとダメかなと思ってましたが、思ってたよりしっかりワンピースでした。

50cm用のだから当たり前なのか・・w

アームカバーがかなり長めですが、こうやってしわを寄せればだぶだぶ感が出てGOOD(・x・b

ふと目に留まったから買っただけの買い物でしたが、良い買い物でした。

今度は色違いでも買ってこようかな。>ドルパ前なのに・・・。

 

ではでは、本日はこのへんで。(*´ω`)ノシ


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 3

DC

良い感じですね~

>ドルパ前なのに・・・。
気にしてはダメですww
と言うことで、一週遅れで行ってきます!
by DC (2010-04-25 07:02) 

Choir

北上さん、こんにちわさまです(*´ω`)ノ

ブログ記事拝見しました。>プルタブ事件
うちもやったことありますが、その時はしばらく途方に暮れました。
カン切りを使うって、とっさに思いつかないものですね・・(汗

Niceありがとうございました!ヽ(´▽`)ノ
by Choir (2010-04-25 12:02) 

Choir

DCさん、こんにちわさまです(*´ω`)ノ

>一週遅れで行ってきます!
お、本日大須に出撃ですか。まいどあり!
いい服とか見つかるといいデスネ?(含笑
そしてその服を東京ドルパで着せてきてくれると信じてますヨ!

ではでは、コメントありがとうございました!ヽ(´▽`)ノ
by Choir (2010-04-25 12:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。