SSブログ

そのクッキーは涙の味 [雑記]

リリィ「くーさん、ちょっとお話が。」

「はいはい、なんでしょう」

リリィ「これは何なんですか」

IMG_1623.jpg

「あー・・えーとですね・・。ついカッとなって・・」

リリィ「また無駄遣いですか!ドルパ前なのにー!」

ちなみに内訳―

・クドの横見ブロッカー(1200円)

・クドのラバーキーホルダー(800円)

・AZON製 50cmドール用 ニットワンピース(1800円)

・ディーラー製(?) MDD用 靴(2000円)

・ディーラー製 MDD用 和柄のプリーツスカート(500円)>ボークス名古屋SR

ダメなパッケージのクッキー(700円)

以上になります。まいどあり!

服とかクドグッズはいいんです。心の栄養だから。

このクッキーが・・クッキーが・・!

IMG_1627.jpg

パッケージに惹かれて買ってみたんです。

味にはそこまで期待してませんでした。うちにとってはグッズ扱いですから。

フタを開けると・・・

IMG_1628.jpg

おいしい?とか聞かれても・・。まだ食べてないし。

さっそく食べようと思って内ブタを開いた瞬間―。

 

「人(ヒト)の夢(ユメ)と書いて、儚い(ハカナイ)って読むんだね。」

 

とか思ってる自分がいました。orz

これ企画したヤツ出て来いやー!

いいセンスしてんじゃねぇか。orz

なんだか暗いもので胸がいっぱいで、味なんぞ覚えてません・・。

 

 

IMG_1632.jpg 

スノー「ほ、ほらほら、ウサギさんのカタチしてますよ!そんな世界が終わったような顔してないで!あ~ん ♪」

「ごめん、しばらくクッキーいらないわ・・」

ではでは、本日はこのへんで。orz


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 6

Choir

ma-kunさん、こんばんわさまです(*´ω`)ノ
記事アップした直後くらいにNiceいただいてますよ。驚きの速さです・・w
Niceありがとうございましたヽ(´▽`)ノ
by Choir (2010-04-21 00:43) 

Choir

らいむさん、こんばんわさまです(*´ω`)ノ

ちょうどらいむさんのブログにNiceポチってきたらNiceが返ってきたような絶妙なタイミング!
Niceありがとうございました!ヽ(´▽`)ノ
by Choir (2010-04-21 00:47) 

DC

これ企画したヤツ出て来いやー!

に大笑いさせて貰いましたw
ものすごく中身気になります。
by DC (2010-04-21 00:47) 

Choir

DCさん、こんばんわさまです(*´ω`)ノ

コメントに返信して更新すると新しい(DCさんからの)コメントが・・!
謀ったかのようなタイミングに謀略の匂いが漂います(・x・

>大笑いさせて貰いましたw
中身を見せた友人一同にも大爆笑されましたよ。orz

>ものすごく中身気になります。
当事者だったら、しばらく人間不信になりそうです。
傍観者だったら、大爆笑必至です。
そんな中身でした。

ではでは、コメントありがとうございました!(*´ω`)ノシ
by Choir (2010-04-21 00:54) 

夢見 わしゅう

中身はおまけですよw
重要なのは外箱www
でも、どんなクッキーだったんだろう?気になります。
ネタとしては使えるでOK?w
by 夢見 わしゅう (2010-04-21 22:00) 

Choir

夢見さん、こんばんわさまです(*´ω`)ノ

>重要なのは外箱www
そのためだけに買ったと言っても過言ではないです!

>ネタとしては使えるでOK?w
むしろネタにしかなりませんねw
中身は買った人のお楽しみってことで(笑
今度大須に行ったら夢見さんも買ってみてくださいませ!ぜひ!

ではでは、コメントありがとうございました!(*´ω`)ノシ
by Choir (2010-04-23 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。