SSブログ

和柄のプリーツスカート [ドール関連]

前回に引き続き、大須で購入した服のご紹介(・x・ノ

今回は名古屋SRで購入した個人ディーラー様製のプリーツスカートです。

IMG_1644.jpg

スノー「私の着物とぴったりですよ!ありがとうございます、くー兄さん ♪」

ガイドブックを買いに行って、たまたま見つけたこのスカート。

見た瞬間、色と柄がスノーにぴったりだと思って電光石火の勢いで確保!

お値段はあとから確認したのですが、なんと500円!THE・掘り出し物!ヽ(´▽`)ノ

ワンピースやドレス、トップスは割と増えているのですが、スカートがなかなか増えないChoir家。

こんないいモノを製作していただいたディーラー様に感謝感謝です。

IMG_1648.jpg

アップで撮っても違和感なし。最初からこのセットだったのかと思うほどです。

IMG_1650.jpg

前回撮影した時の靴を履かせっぱなしだったのですが、ブーツとかのが良かったかなぁ・・(・x・;

うん、まぁ、可愛いからいいか!(爆

 

ドルパまであと8日!皆様、体調管理は万全に!

ではでは、本日はこのへんで。(*´ω`)ノシ


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 5

Choir

かのさん、こんばんさん(*´ω`)ノ
Niceありがとさまヽ(´▽`)ノ
by Choir (2010-04-27 20:36) 

DC

500円!!
良い買い物しましたね~

こちらは、某にて強襲揚陸用コンテナを確保してきました。
これでDD4体まで輸送できますよ。体力を無視すればw
by DC (2010-04-27 22:07) 

hoso

こんばんわ~
MDDにミニ丈の着物は似合いますね~♪
って500円ですかっ!w

ブーツだと更に似合いそうですね。
お草履や下駄だとどうなるのかちょっと気になりますw

by hoso (2010-04-28 03:19) 

Choir

DCさん、こんばんわさまです(*´ω`)ノ

>某にて強襲揚陸用コンテナを確保してきました。
おお?あの新しくなったキャリングケースを確保されましたか。
うちもちょっと狙ってるんですよ。今度使い心地を教えてくださいませ。

>体力を無視すればw
体力が足りない部分は、愛でカバーですよ!

ではでは、コメントありがとうございました!ヽ(´▽`)ノ
by Choir (2010-04-28 22:46) 

Choir

hosoさん、こんばんわさまです(*´ω`)ノ

>MDDにミニ丈の着物は似合いますね~♪
ちっちゃいながらの可愛さが強調されるみたいで、うちも気に入ってます(・x・*
ミニ丈が好きってだけじゃないですよ!Σ(・ω・三・ω・)

>って500円ですかっ!w
ジャパネットも驚きの価格ですよ!w

>お草履や下駄だと~
下駄はぜひ欲しいアイテムなので、いつかやってみようと思ってます。
ドルパで探してみようかなぁ・・。

ではでは、Niceありがとうございました!ヽ(´▽`)ノ
by Choir (2010-04-28 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。