SSブログ

ドルパ26 <限定品> [イベント[ドール関連]]

今回の記事は、限定品の中でも気に入ったモノの紹介をつらつらと。

DSCN0860.JPG

DD用の衣装ですが、ポンチョが可愛いのです。

うちのオビツっ子に着せると、ちょっと大きめでいい感じだったかなぁ、と。

アフターで買えそうなら買いたい一品。

 

DSCN0861.JPG

お次はパジャマ2種。

モエのパジャマが普段使いできそうでいい感じです(*´ω`)

DSCN0863.JPG

DD用マジカルピーチドレス~(画像左)

チェックのケープ+スカートが可愛いセットですね。

うちの子には大きすぎるので、泣く泣くスルー(T□T

 

DSCN0848.JPG

SD用のゴシック風味のパンク衣装。

パンク大好きなので、思わず買いそうに・・。でも今回はグッとガマンの子・・。

 

DSCN0869.JPG

そして今回一番 心揺れた、SDのの!

めっちゃ可愛いぃぃぃいいい!!

アフターまでに誰かに見せてもらいたい・・。

実物が想像以上に可愛いようなら、アフターで狙おうかな・・(-x-;

 

と、今回のお気に入りはこんな感じでした。

次回はお茶会スペースの様子など。(*´ω`)ノシ


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 6

kisaka

SDののはボークスニュースで見たときからずっと可愛いと思ってました。
個人的には目を閉じてるタイプの方が好きです。なんかあったかい印象があります^^
by kisaka (2011-12-28 03:57) 

凍瑠

うっし!
じゃあ雪道乗り越えて優輝さん宅まで襲撃だ!!

ののっちが待ってるぜ♪
by 凍瑠 (2011-12-28 21:03) 

Choir

ぺるしゃさん、あけおめです!今年もよろしくです。
Niceありがとうです。m(_ _)m
by Choir (2012-01-02 00:15) 

Choir

らいむさん、あけおめです~。
また会場などでお会いすることも多いかなとは思いますので、今年もよろしくお願いします。

Niceありがとうです。m(_ _)m
by Choir (2012-01-02 00:16) 

Choir

キサカさん、あけましておめでとうです(*´ω`)ノ
今年もよろしくお願い致します。m(_ _)m

>のの
眠りっ子は我が家にいませんね~。確かにひとりいると、ふんわりとした雰囲気になるかなと思います。外に連れて行く子というよりも、部屋の雰囲気作りにいいかなとw

コメントありがとうでした~。(*´ω`)ノシ
by Choir (2012-01-02 00:19) 

Choir

凍瑠さん、あけまして!今年も楽しいドールライフにしましょう ♪

>優輝邸襲撃
楽しそうな企画ではありますが・・w
今は体調が万全ではないので、アフターまでに行って、ののの可愛さを確認するのは難しそうです・・。
次に優輝さんのお部屋に行くことがあったら、ぜひぜひ見せていただこうと思ってます(・x・*

コメントありがとうでした(*´ω`)ノシ
by Choir (2012-01-02 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。