SSブログ

あけまして2012 [雑記]

リアン「あけましておめでとう。今年もマスター共々、よろしくお願い申し上げる」

クロエ「ますたの体調が悪いから・・・私たちが代理でご挨拶・・・」

DSCN1029.JPG

悪いねぇ、2人とも・・・

アルテナ「もぅ・・・まだ熱が下がらないのですから、ゆっくり寝ててくださいませ[あせあせ(飛び散る汗)]

DSCN1028.JPG

冷えピタ、ペタリ

去年も皆様に大変お世話になりました。ドルパや各地でのイベント、里などでお会いできた方々には特に感謝感謝[ぴかぴか(新しい)]です。m(_ _)m

今年もたくさんの方々にお会いしたり、ブログなどで応援していただけるかな、などど勝手に思っておりますが、どうぞよろしくお願い致します。m(_ _)m

アルテナ「マスター、お布団の用意ができました。ごゆっくりお休みくださいませ」

ということなので、本日はこのへんで。

ではでは(*´ω`)ノシ


nice!(1)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 12

ぽややん

くぁい屋さん
明けましておめでとうございます。
本年度も可愛い娘さんとのレポを見て癒されます~
本年もヨロシクですw
by ぽややん (2012-01-02 01:23) 

だーます

新年明けましておめでとうございます。
お風邪ですか。
ゆっくり治してください。
今年も宜しくお願い致します。
by だーます (2012-01-02 01:48) 

メルシュア

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
こんな可愛い娘達に介抱されたら一発で治りますね♪
by メルシュア (2012-01-02 08:04) 

kazuki

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。
しっかり治してくださいね!(`・ω・´)キリッ
今年は、あまり無理せずに体調に気をつけて、充分に御体にご自愛ください!(`・ω・´)キリッ
できなかったら、フフフ……(( ̄_|
by kazuki (2012-01-02 09:49) 

ゆ優輝

あけましておめでとうございます~。
今年も宜しくお願いします。

昨年末の楽しくもハードな進行で心満たされつつも身体には厳しかったのでしょうか?娘達に囲まれながら御自愛下さいませ。
by ゆ優輝 (2012-01-02 12:36) 

アヤ・レイ

明けましておめでとうございます~
去年イベントとか、オフ撮影会とかいっぱいお世話になりました~(^^)ノ
ゆっくり休んで~体調を治してください~
また会えるときを楽しみにしてます~
それでは、今年もよろしくお願いします~
by アヤ・レイ (2012-01-03 18:40) 

Choir

ぽややんさん、あけましておめでとうです(*´ω`)ノ

>娘とのレポを~
今年も全力で娘と戯れますので、レポを見て癒されてくださいw

ではでは、今年もよろしくお願いします。m(_ _)m
by Choir (2012-01-03 21:23) 

Choir

だーますさん、あけましておめでとうです(*´ω`)ノ
昨年はいろいろなイベントなどで大変お世話になりました。

>風邪?(・x・
年末にはしゃぎすぎたようです・・。
娘たちに看病してもらったので、なんとか動けるようにはなっております。

新しくお迎えしたクロエ&アルテナ共々、今年もよろしくお願いします。m(_ _)m
by Choir (2012-01-03 21:26) 

Choir

メルシュアさん、あけましておめでとうです(*´ω`)ノ

>風邪もいっぱつ完治♪
気分は一発完治!だったのですが、体がついてこなくて・・w
それでも娘たちのおかげで、ずいぶん快方に向かっています。

今年もイベントなどでお会いする機会があるかもですが、どうぞよろしくお願いします。m(_ _)m
by Choir (2012-01-03 21:29) 

Choir

カズキン、こんばんわさま(*´ω`)ノ

>あまりムリせずに~
いつもイベントは全力で楽しむ人種なので、多少の無理は大目に見ていただきたいのです・・w
できなかったら?今度はプリムラに看病してもらおうかな。フフフw

ではでは、改めて今年もよろしくお願いします。m(_ _)m
by Choir (2012-01-03 21:35) 

Choir

優輝さん、あけましておめでとうです(*´ω`)ノ
去年はうちのムチャな提案にいつも付き合っていただいて、本当にありがとうございました。おかげでとても楽しい旅の思い出がいくつもできました。感謝感謝です。

>年末はハード進行?(・x・
ドルパ(東京)に始まり、翌週はクリスマスパーリィ(山梨)、年末は毎年恒例の年越しパーリィ(浜松)と立て続けだったのが敗因でしょうか・・w

これに懲りず、今年も全力で娘たちとおでかけしますので、またご一緒してくださいませ~♪

ではでは、今年もよろしくお願いします。m(_ _)m
by Choir (2012-01-03 21:42) 

Choir

アヤ・レイさん、あけましておめでとうです(*´ω`)ノ
また今年もイベントなどで何回かは日本にいらっしゃるのでしょうか。
もしまたお会いする機会があれば、また可愛い娘さんたちとご一緒させてくださいませ。

>体調を治して~
お気遣いありがとうございます。m(_ _)m
少しずつではありますが、無理がきかなくなってきたことを実感しています・・。
とはいえ、娘たちとの楽しい旅行などは減らしたくないので、今年も全ドルパ参加を目標にがんばりますよー!

ではでは、今年もよろしくお願いします。m(_ _)m
by Choir (2012-01-03 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。