SSブログ

めりーめりー2011 [雑記]

めりー くりすまーす!(・∀・)

ちょっと山梨まで合宿(笑)に行っていてギリギリになってしまいましたが、なんとか記事が間に合いました。

合宿で疲れているので、記事が簡単になってしまいますがご容赦くださいませ。m(_ _)m

DSCN1018.JPG

クロエ「ますた、めりーくりすます」

くんくんをプレゼントにしちゃだめだろ!Σ( ̄□ ̄

クロエ「大事な物をあげるといいって聞いたから」

どこで聞いたんだ・・・合宿中にHさんにでも聞いたのか・・。[たらーっ(汗)]

(くんくんは いらないから)クロエの気持ちだけで嬉しいよ~[るんるん](ナデナデ

クロエ「 ♪ 」

皆様にとっても、良いクリスマスだったことを願って・・。

 

ちょっと短いですが、本日はこのへんで。(*´ω`)ノシ


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 4

kazuki

アイザック(くんくん)プレゼント、だと!?(゜ロ゜;)
ありがとうごじゃいます……動揺して、噛んでしまったorz

お疲れ様、こちらも楽しいパーティでしたよ~w
ただ、写真があまり撮れていない事実(´・ω・`) 次は、2月にパリィーかな?w
by kazuki (2011-12-27 19:32) 

Choir

らいむさん、こんばんわさまです(*´ω`)ノ
Niceありがとうございます!(・∀・)
by Choir (2011-12-27 22:43) 

Choir

ぺるしゃさん、こんばんわさまです(*´ω`)ノ
Niceありがとうです!(・∀・)
by Choir (2011-12-27 22:45) 

Choir

カズキン、こんばんわさま~(*´ω`)ノ

>アイザックをプレゼント
カズキンにじゃないよ!?Σ( ̄□ ̄
これはクロのおもちゃなんだからw

>関西パーリィ
そちらも楽しかったようでなにより。
写真は少なくても、楽しかったエピソードとか聞かせてくださいなw

ではでは、コメントありがとうねー(*´ω`)ノ
by Choir (2011-12-27 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。