SSブログ

ドルパ25レポ その3 [イベント[ドール関連]]

今週末はアフターですね~。

早いもので、GWが明けてからもう10日以上経ちます。

今回のレポートでドルパレポは終了です。

最後は会場で声をかけあって集まってくださった、ららっ子たちの写真を。

IMG_3794.jpg

のけ者にされてションボリしているゼロさん・・(´・ω・)ショボーン

その時の舞台(無料撮影スペース)の上では、

IMG_3788.jpg

図書館探検隊が結成されていました。[ぴかぴか(新しい)]

ミニっ子ばかりだったので、ゼロさんはやむなく場外に・・w

 

この後、有料スペースを借りて豪華な撮影に。

 

IMG_3835.jpg

いい雰囲気のフレームがあり、さっそく使ってみることにw

IMG_3847.jpg

IMG_3843.jpg

まるで絵からそのまま出てきたかのような中央の2人。

ホワイトっ子は撮るのが難しいですが、なんとか撮れてよかったです・・w

 

フレームがあまりにも気に入ったので、うちも使わせてもらいましたヽ(´▽`)ノ

IMG_3848.jpg

おぉ?さっきのふんわり可愛い雰囲気じゃなくて、中世の騎士みたいになったよ? 

リリィ「問おう、汝が私のマスターか」

いやいやいや。いくら名前が同じ”リリィ”でも、本家は騎士王様。

リリィのお子様ナイトな感じじゃ、本家の迫力にはおよばな・・・ハッ!

リリィ「う~~~。私だってカッコイイ騎士様になって、くーさんを守りたいんです!」

気持ちだけで嬉しいし、やっぱり騎士役は男がやるもんでしょ。

これからもリリィ姫を誠心誠意、守らせていただきますよ。

リリィ「はい、守ってくださいね[るんるん]

 

せっかくのステキ空間、もっと写真を撮りたかったのですが、うちがタイムアップ。orz

後の予定もあったため、今回のドルパはビンゴ大会に参加せずに終了となりました。

集まってくださった ららっ子オーナーの皆様、ステキな時間を本当にありがとうございました。m(_ _)m

 

ではでは、本日はこのへんで。(*´ω`)ノシ


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 6

kazuki

やはり、リリィちゃん可愛いな~w
レイピアともマッチして、可愛さきわだって、芸術的だ!
俺もいつか仲間に加えてくださいっていいたなw
あの時は、本当にお疲れ様でした~
by kazuki (2011-05-17 03:24) 

優輝

しょぼーんなゼロさんが哀愁漂いまくりで惚れました><

とっても豪華で豪奢で絢爛な撮影ですね~~。
夢のようです♪素敵ですね~♪
by 優輝 (2011-05-17 22:49) 

Choir

mazamahaさん、こんばんわさまです(*´ω`)ノ
Niceありがとうございますヽ(´▽`)ノ
by Choir (2011-05-19 20:55) 

Choir

kazukiさん、こんばんわさまです(*´ω`)ノ

>レイピア
最近のリリィは、武器を持って”騎士様っぽく”。がブームなようでw
これからちょっとずつ増やしていってあげようかなと思います。

>仲間に~
服装か装備を統一して、騎士団を結成してみるのも面白いかもですね~w

kazukiさんもドルパお疲れ様でした!
コメントありがとうです!ヽ(´▽`)ノ
by Choir (2011-05-19 20:58) 

Choir

優輝さん、こんばんわさまです(*´ω`)ノ

>しょぼーんゼロさん
偶然撮れてた写真なのですが、編集してて「これは使える!」と思って起用しました。
狙い通りの反応をしていただけて嬉しいです♪

>豪華で豪奢で絢爛~
うちもこのあまりの可愛さに、さぞ緩んだ表情をしていたことでしょう・・w
誘っていただいただーますさんには本当に感謝です。
またこんな機会があったら、優輝さんもお誘いしますね~。

ではでは、コメントありがとうでしたヽ(´▽`)ノ
by Choir (2011-05-19 21:02) 

Choir

ぺるしゃさん、こんばんわさまです(*´ω`)ノ
Niceありがとうございますヽ(´▽`)ノ
by Choir (2011-05-19 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ドルパ25レポ その2bB入院 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。