SSブログ

ドルパ25レポ その2 [イベント[ドール関連]]

相変わらずのゆっくり更新です(-x-;

ドルパ25、お茶会スペース その2です。

IMG_3713.jpg

左から、さなぎっくす&小未来ちゃん(はるるさん)と、うちのリリィ。

欲しがってるのはさなぎっくすの持ってるゴーフルか、小未来ちゃんの持ってる焼き鳥か・・w

IMG_3743.jpg

moさんトコのなっちゃん。

こんなお嬢様っぽい服も可愛く着こなしてますv

なっちゃん可愛い~v

IMG_3751.jpg

太郎さん&めも子さんトコにホームスティしてる澪さん。

おふたりにかかればどんな娘さんでも”お姉様”になってしまう不思議(・x・

次のドルパではアゲハお姉様&澪さんの2人と一緒に撮影させてくださいませ!

IMG_3744.jpg

和季さんトコの百合百合しい2人w(セイバーリリィ&フェイト)

他にも写真あったけど、この1枚に勝るインパクトがなかったので、これを採用ヽ(´▽`)ノ

IMG_3783.jpg

優輝さんトコのよんちゃん(仮)。

優輝さんや黒鐵さんのおかげで、よんちゃんが可愛くなる可能性に最近気づいたのです・・。

今度、よんちゃんのカスタムしてみようかなぁ・・(-x-;

IMG_3785.jpg

つかさんトコのイリヤ&クレアちゃん。

いつもおそろいの服ですね。今回はクドの私服セットでv

ボーダーニーソ可愛い・・!(そこかw

IMG_3786.jpg

トワさんのミクなっちゃんと、moさんトコのなっちゃん。

moさんがいると、なっちゃん率が一気に上がります・・w

でも可愛いからいいよね!なっちゃん可愛いなぁ・・(・x・*

うちはミクも大好きなので、ミクなっちゃんはかなりツボりました。トワさんありがとう!!

DD用のミク服も今度確保しよう・・。

IMG_3801.jpg

左から、セイバーゼロ(だーますさん)、音夢姫(優輝さん)、リリィ(うち)。

お姫様を守る騎士、な感じで。

ゼロはサマになってますが、うちのリリィは”お子様ナイト”感が拭えません・・w

IMG_3804.jpg

ごめんなさい、オーナーさんのお名前を失念してます・・。orz

DDが多い卓で、ステキなSDの3人娘さんと一緒に ♪

IMG_3807.jpg

らいむさんトコのみう先輩。

さすがチャイナ服を語らせたら1日は楽勝(大嘘w)という らいむさんのチョイス!

IMG_3810.jpg

リリィの目線だと、こんな感じに見えてるに違いない!

リリィ「・・・大きい・・・です・・・。orz」

リリィたちにはない、下乳の魅力 大人の色気を堪能させていただきました。

らいむさん、ありがとう!ヽ(´▽`)ノ

IMG_3811.jpg

30さんトコのみずほさん&シャキーンクッションw

いつも会場で見かけるみずほさんはパリっとした服装なイメージなのですが、今回は甘々でしたねぇ。

30さん、こんなみずほさんもアリだと思います!![ぴかぴか(新しい)]

IMG_3822.jpg

ぇびすびあさんトコのアル&ルイズちゃん。

長いストレート髪なのに、まったく痛んでない2人の髪に思わず見とれました[黒ハート]

つい、御髪を梳いて差し上げたくなってしまいます。

IMG_3829.jpg

最後はseahorseさんトコの凛さん。

凛+ネコミミがこんなに強力だとは、完全に想定外です・・!

本当に今さらですが、凛もお迎えしとけばよかったなぁ・・とか。[たらーっ(汗)]

seahorseさん、また機会があれば凛と一緒に写真撮らせてくださいませ~[るんるん]

 

そろそろ長くなってきたので、本日はこのへんで。

次回でドルパのお茶会スペースのレポも終わりかな?

ではでは。(*´ω`)ノシ


nice!(4)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 11

kazuki

百合百合~w
何気なく考えずにおいた構図が採用されるとは……ならば、今度は、布団の上(里の4階?)で百合百合させねばw
みんなで、百合百合~~w

by kazuki (2011-05-10 00:14) 

優輝

レポートお疲れ様です~。
手抜きな僕とは大違いw

随所で色々な娘さんと一緒しているリリィちゃん可愛いですねー。

なっちゃんに抱きついたり、澪さんに抱きついたり、凛さんに抱きついたり・・・・あれ?w
by 優輝 (2011-05-10 21:02) 

Choir

kazukiさん、こんばんわさまです(*´ω`)ノ

百合百合させる場所は考えましょうね・・w
その点、お泊りオフやドルパ前泊のホテルなどは最適だと思います(・x・b

コメントありがとうでした!ヽ(´▽`)ノ
by Choir (2011-05-11 23:16) 

Choir

優輝さん、こんばんわさまです(*´ω`)ノ

>レポートお疲れ様です~。
ありがとうです~(*´ω`)ノ

>随所で色々な娘さんと~
今回はうちもリリィも会場内を徘徊しっぱなしでしたからねぇ・・(^^;
あまりベースキャンプに戻れずに申し訳なかったのですよ。orz

>抱きつき~
今回のリリィは”ナイト気取り”でしたが、最近は抱きつき癖も発覚しまして・・w
リリィだけじゃなく、うちの娘はほとんど抱きつき癖があるようなので、優輝さんトコのお姫様にも今度抱きつくかもしれません。
覚悟しといてくださいませw

コメントありがとうでした~ヽ(´▽`)ノ
by Choir (2011-05-11 23:20) 

Choir

hosoさん、こんばんわさまです(*´ω`)ノ
Niceありがとうございます!ヽ(´▽`)ノ
by Choir (2011-05-11 23:21) 

Choir

ぺるしゃさん、こんばんわさまです(*´ω`)ノ
Niceありがとうございます~ヽ(´▽`)ノ
by Choir (2011-05-11 23:21) 

Choir

mazamahaさん、こんばんわさまです(*´ω`)ノ
Niceありがとうございますヽ(´▽`)ノ
by Choir (2011-05-11 23:22) 

Seahorse

ドルパにドルショとお疲れ様でした。
無事に帰宅できたようでなによりです。

凛猫はなんかネタないかなぁと、常備している猫耳をつけてあげたのですが、
思いのほか気に入ってもらえてよかったです(笑)

そのまま離さなかったらリリィちゃんを連れて帰ってしまおうかと思ってましたが、
今度はちゃんと忘れなかったようで残念無念(マテ

また凛を連れて行ったときは猫耳にしておきます。
by Seahorse (2011-05-12 11:37) 

輝親

ドルパお疲れ様でしたー

憧れのリリィちゃんとご一緒に撮影させていただいて嬉しかったです!
名刺もお渡しできなかったし、飲み会にも仕事で参加できなかったので、
しっかり自己紹介しませんでしたね・・・
セーラー服のSD13ミミ2体のオーナーで輝親と申します。

ブログで見たのと同様にリリィちゃんとっても可愛いかったですよー
今度はぜひ、プリムラちゃんともツーショット撮らせてくださいね~

では。
by 輝親 (2011-05-14 04:44) 

Choir

Seahorseさん、こんばんわさまです(*´ω`)ノ
GWイベント三昧、お疲れ様でした!
お返事が遅くなってしまて申し訳ないです。orz

>猫凛さん
最近 凛も可愛い可愛いと思ってたところに、うちの大好物なネコミミでの追い討ち・・!
seahorseさんに見透かされているとしか思えません。orz
ヤフオクとかで安かったらお迎えしてしまいそうじゃないですか・・w

>リリィも置き去り?
置き去りにするのはプリムラ事件で懲りました(-x-;
あの後 プリムラ自身からだけじゃなく、関係各所からも非難の声とプリムラをお迎えしたいという声が届きまして・・。
リリィまでもその事件を起こしたら、もう何を言われるか分かったもんじゃないですから(^^;

ではでは、また猫凛さんにお会いできるのを楽しみにしてます!(*´ω`)ノシ
by Choir (2011-05-16 22:18) 

Choir

輝親さん、こんばんわさまです(*´ω`)ノ
ドルパお疲れ様でした!
お返事が遅くなってしまって申し訳なかったです。orz

以前からniceいれていただいていた輝親さんだと気づかず、失礼いたしました。m(_ _)m
今回はほとんどお話ができず、今さらながらに「しまったなぁ」と思っています。会場で輝親さんだと気づいていれば、お話したいことがいろいろあったのですが・・(もっとつぐみさんと絡んでみたりとか)。

>リリィ&プリムラ
最近のイベントでは、リリィとプリムラは揃って出撃しているので、次にお会いすることがあれば2人とも輝親さんトコに連れて行きますねw
その時はつぐみさんの写真も、もっとゆっくり撮らせていただきたいと思ってます。

ではでは、コメント&niceありがとうございました!ヽ(´▽`)ノ
by Choir (2011-05-16 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。