SSブログ

bB入院 [雑記]

今日はドルパアフターでした。

参加された皆様、狙っていたモノは無事にゲットできたでしょうか。

戦利品レポートは後日アップするとして・・・・。

 

アフターからの帰り道、うちの愛車 bBが故障しました。orz

3日~5日ほどで戻ってくるとのことでしたが、購入して1年経っていないだけにショックでした。

明日はおとなしく自宅に引きこもることにします・・・。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

mo

なんと・・・。ご愁傷様です。
最近、長距離が多かったようですので、bBもお疲れだったのかな?
きっちり治って帰って来るといいですね。
by mo (2011-05-21 21:57) 

kazuki

なんという惨事。
bBも遠征したり、いろいろ頑張ったからね。
また頑張ってもらわねばなりませんから、元気に早く帰ってきてくれるといいですね。
そして、気温の温度変化が激しかったりしますから、くぁいあさんも身体には気をつけてくださいね?
by kazuki (2011-05-22 18:52) 

Choir

moさん、こんばんわさまです(*´ω`)ノ
お気遣いありがとうです。m(_ _)m

最近というか、納車されてからほぼ毎週のようにどこか行ってましたからねぇ・・。納車されて10ヶ月経ってないのに、走行距離がすでに13000kmオーバーしてますし(-x-;
早ければ明日には帰ってきますから、またbBと一緒にそちらにも行きたいと思います。

ではでは、コメントありがとうでした。ヽ(´▽`)ノ
by Choir (2011-05-23 22:16) 

Choir

kazukiさん、こんばんわさまです(*´ω`)ノ

>遠征
京都や浜松あたりは、ふらっと行くくらいの距離に感じてましたね。全てbBのおかげです。

>早く元気に
故障箇所はウィンカーなので、早ければ明日にはパーツ交換されて戻ってきますよ~

>体調管理
いろいろ同時にやってますから、風邪なんかに負けてる時間はないのですよw
kazukiさんもしょっちゅうムリしてますから、ご自愛くださいね。

ではでは、コメントありがとうでした!ヽ(´▽`)ノ
by Choir (2011-05-23 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。