SSブログ

ドルパ25レポ その1 [イベント[ドール関連]]

連休はほとんど どこか行っており、ようやく帰宅したChoirです。(-x-;

写真がお蔵入りにならないうちに、ドルパのレポを(^^;

今回は限定品・ディーラーさんは撮っていないので、お茶会スペース中心の写真になります。

IMG_3717.jpg

今回リリィは姫ちゃんとコラボできるように、がんばって衣装とウィッグを合わせてみました。

名づけて。姫ちゃんスペシャル / だーますさんホイホイ!

IMG_3720.jpg

姫ちゃん&リリィ「ご本読んでー」

その本、何語よ・・。じゃぱにーずぷりーず。(-x-;

IMG_3731.jpg

学校初体験の姫ちゃん&リリィ 

姫ちゃん「学校ってどんなトコー?」

リリィ「きっと登校してきた だーますさんや くーさんを、この中に入って驚かすんです!」

姫ちゃん「なるほど![ひらめき]」(ブフー

リリィー、とんでもないデマ教えないー(・x・

IMG_3730.jpg

リリィ「ここでいろんなイベントがあるんですね~」

姫ちゃん「よい子は、ここで遊んじゃ、ダメ」

本来は撮影スペースじゃないからね・・w

と、みんなのアイドル姫ちゃんとのツーショットを存分に楽しみました。

だーますさん、感謝感謝です。m(_ _)m

 

歩き回ってリリィはお腹がすいたようで・・・

リリィ「スキあり!です!」

IMG_3762.jpg

プスッ

ゆきむにゃ「リリィ殿、何を!?」

と、後ろに気をとられているうちに・・・

IMG_3768.jpg

プリムラ「リリィ姉様だけなんてずるい!」

わしっ

ゆきむにゃ「プ、プリムラ殿まで!?[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_3771.jpg

リリィ「これで3日は戦えます![ぴかぴか(新しい)]

IMG_3772.jpg

プリムラ「おいし[るんるん]

IMG_3774.jpg

リアン「姉様方だけ馳走して私にはない、などどいうことは・・・まさかあるまいな?」

ゆきむにゃ「こ、これは某の大事な主食であって・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

リアン「あるまいな?(低トーン)」

ゆきむにゃ「ござるにゃ~・・・(T□T)」

IMG_3780.jpg

リアン「うむ、かたじけない」

ゆきむにゃ「某の・・某の大事なお団子が~・・(T□T)」

リアン「串に残っておる風味を楽しんでみたらどうじゃ、ゆきむにゃ殿[ひらめき]

ゆきむにゃ「そ、そんな!Σ(T□T)」

ゆきむにゃ&めも子さん、お団子争奪の際はいろいろありがとうございましたw

ゆきむにゃには今度 洋菓子をプレゼントしますので、お団子の変わりにでも・・w

 

ではでは、その1はこのへんで。(*´ω`)ノシ


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 4

優輝

素敵!
リリィちゃん(姫スペシャルver.)と姫ちゃんのスクールライフ、とっても楽しそうですね♪
お団子をめぐるショートストーリはとっても楽しみました。ひとつひとつお団子がとられていくゆきむにゃちゃんのかわいそさがなんとも・・・・。最後の串だけの姿に悲哀を感じました。
まだまだ沢山の写真を撮られていたので、今後も楽しみにしております♪
by 優輝 (2011-05-05 14:23) 

Choir

優輝さん、こんばんわさまです(*´ω`)ノ

>お団子争奪戦
団子1つ1つがちゃんと外れるという事実を知ってしまったがゆえに起こった悲劇なのです・・。撮影前にこんな感じのショートストーリーはできていたので、撮影も楽しかったのですが、ゆきむにゃのあの切ない表情には罪悪感すら覚えてしまいました・・w ごめんよ、ゆきむにゃー(-x-

>残りの写真
お茶会スペースだけでも、記事3回分くらい撮ってましたからねぇ(^^;
ぽつぽつとアップしていきたいと思います。

ではでは、コメントありがとうございました!ヽ(´▽`)ノ
by Choir (2011-05-06 22:54) 

Choir

まくさん、いらっしゃいませ~。
Niceありがとうございますヽ(´▽`)ノ
by Choir (2011-05-09 21:55) 

Choir

mazamahaさん、こんばんわさまです(*´ω`)ノ
Niceありがとうございますヽ(´▽`)ノ
by Choir (2011-05-09 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。