SSブログ

HTドルパ京都8 (戦利品編) [イベント[ドール関連]]

世間様ではアフターイベントも終了し、月末に迫った東京ドルパに気が向いているこの頃。

ようやくドルパのレポートが終わります(遅

今回はお迎えもなかったので、戦利品を簡単にご紹介。

IMG_3439.JPG

リリィ「ブーツばっかり、たくさん買いましたね」

ちょっとオシャレしたときとか、普段使いできる物とか、ブーツも種類がほしくてね。

リリィ「そうですね。いつも服に合わせて靴も選んでくれてますもんね ♪」

一気に4足も買い足すのは珍しいですが、いいブーツがあったので。

IMG_3436.JPG

リアン「これはすでに会場で活躍しておったな」

手仕事のタカヤマ様 謹製”クレージーダイヤモンド”。

大物を持たせたり、アクロバットなポーズをとれるとうになる、アレです。

会場ではスタンドマイクを支えてもらって、リアンが熱唱していましたw

リアン「持ち運びが大変そうだが、マスターなら大丈夫だろう?」

どーゆー意味だ・・w

IMG_3437.JPG

プリムラ「・・・・・・」

あー・・えーと・・。

限定品の”リトバス制服セット”、Snow Angel様の和風ドレス、靴下屋PONGEE様のソックスです・・・。

衣装はどちらもMDD用で、リリィたちの服がさらに充実しました・・・。

充実しましたよー・・・プリムラさーん・・・。[あせあせ(飛び散る汗)]

プリムラ「・・・・・・・・私は着られません、兄様」

はい、そうですね。orz

プリムラ「会場に忘れられてた私のことなんて、兄様はどうでもいいんですよね[むかっ(怒り)]

いつも冗談として言っていることを、本当にやってしまいました。

娘を置き忘れる。しかも気づかずに帰宅。

和季さんのおかげで最悪の事態は避けられましたが、マスターとしてどうなのかと・・。orz

プリムラ「moさんとかだーますさんとか和季さんとか・・もっと大事にしてくれそうな方、他にもいらっしゃいましたよね」

プリムラ「兄様、お嫁にいってもいいですか?

だめぇぇぇぇぇぇえええ!Σ(T□T

本当にすみませんでした!今よりもっと大切にしますから!

プリムラ「・・・・・・。兄様がそう言ってくださるなら・・・。信じます」

今度、プリムラのための服を買ってあげよう・・・!

プリムラ「期待してお待ちしてますね[るんるん]」 

猛省しつつ、本日はこのへんで。


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 10

夢見 わしゅう

えっ、会場に置き去りにしてきたのですか!
会場でお会いした時に、連れて帰っちゃえば良かったかな(笑
プリムラちゃん、うちの子になりませんか?

リトバス制服はアフターで入手したもので2着目?
腕と脚をPARABOX40のものに換えればプリムラちゃんでも
リトバス制服着れます。
by 夢見 わしゅう (2011-04-03 22:44) 

だーます

>お忘れ
くぁい屋さんは、お茶目さんですね^^
プリムラちゃんには、ケーキをごちそうしてあげてください。

>本ドルパ
改めて、よろしくお願いします。
当日は、姫一人を連れて行きます。

>食事会
また、29に行きましょう♪
by だーます (2011-04-03 23:27) 

Choir

わしゅうさん、こんばんわさまです(*´ω`)ノ

>会場に置き去りにしてきたのですか!
会場を出て、駐車場まで行ったところで和季さんからお電話が・・w
ケースにしまった状態で置き忘れていました。orz

>プリムラちゃん、うちの子になりませんか?
プリムラ「わしゅう様のところにはお姉様もたくさんいらっしゃいますから、私のことも大事にしていただけますよね ♪」
ちょ!お嫁に行くのはナシじゃなかったの!?Σ( ̄□ ̄

>リトバス制服
はい、アフターので2着目です。
腕と脚を交換で着られるのですか!?
今度試してみますね、アドバイスありがとうです!
by Choir (2011-04-04 00:22) 

Choir

だーますさん、こんばんわさまです(*´ω`)ノ

>ケーキをごちそう
プリムラ「ぅぅ・・いくら兄様でも、それくらいで許して差し上げるわけには・・。ぁ、いらないなんて言ってません!持ってかないでください!」

>本ドルパ
うちはまだ連れて行く娘は未定ですが、姫ちゃんが来るのであればリリィ&プリムラは連れて行こうかな?と思います。

>29
前回は本当にすみませんでした。次回こそは参加できるようにスケジュールを調整します。

ではでは、コメントありがとうございましたヽ(´▽`)ノ
by Choir (2011-04-04 00:29) 

和季

危なかったね~w
大慌てな、くぁいあさんの姿が今でも目に浮かぶ。

まあ、くぁいあさんが次誰かを忘れたらプリムラちゃんもいつでもうちに嫁いでおいでね?
うちは、少なくて寂しいくらいだから……。
もちろん、衣装を自作で作ってあげるから(^_-)-☆
by 和季 (2011-04-04 02:50) 

優輝

先日お会いしたときに伺いましたが・・・置き去りは痛恨ですねw
プリムラちゃんが拗ねるのも仕方が無いです。
しっかりと仲を回復なさってください♪

本ドルパ、お会いできるのを楽しみにしております♪
by 優輝 (2011-04-04 05:27) 

Seahorse

ドルパとレポとお疲れ様でした。

うちの子達とも撮ってもらってどうもでしたっ。
また本ドルパでもお待ちしてますよー。
プリムラちゃん、いつでもうちにおいでー(笑)

あ、アフター、クドに転びました・・・よね?(マテ
by Seahorse (2011-04-04 16:02) 

Choir

和季さん、いらっしゃいませ~(*´ω`)ノ

>大慌てな、くぁいあさんの姿が今でも目に浮かぶ。
あの時はホントに動転してましたから・・w
冗談でもやらないだろうと思ってたことを、まさか自分がやることになるとは。

>次誰かを忘れたら~
プリムラ「和季さん、その節は本当にありがとうございました。和季さんが兄様に知らせてくださらなければ、今わたしは兄様の元にいなかったかもしれません。本当に、本当に感謝しています(^^」

>衣装を自作で作ってあげるから(^_-)-☆
プリムラ「ぅぅ・・とても魅力的です・・・。兄様にもがんばってほしいなぁ・・」
上目遣いでこっち見るの禁止ー!
できないこと分かってておねだりされるので、和季さんもあんまりプリムラをけしかけないでくださいな・・w

ではでは、重ね重ね本当にありがとうでした!
by Choir (2011-04-04 22:01) 

Choir

優輝さん、こんばんわさまです(*´ω`)ノ

>プリムラちゃんが拗ねるのも仕方が無いです。
返す言葉もございません。orz

>しっかりと仲を回復なさってください♪
プリムラ「優輝さんまでこうおっしゃってるんですよ?兄様の手作りケーキと手作りの衣装、楽しみにしていますね ♪」

>本ドルパ、お会いできるのを楽しみにしております♪
こちらこそ、楽しみにしておりますよ~。当日はよろしくですw

ではでは、コメントありがとうでしたヽ(´▽`)ノ
by Choir (2011-04-04 22:05) 

Choir

Seahorseさん、こんばんわさまです(*´ω`)ノ

>ドルパとレポとお疲れ様でした。
ありがとうございます~♪

>うちの子達とも撮ってもらってどうもでしたっ。
あんな可愛い娘さんたちを撮らないのは失礼だと思いますので!w

>また本ドルパでもお待ちしてますよー。
はい、また会場でお会いしましょ~。
すでにガイドブックも確保しましたので、あとは当日を待つばかりです。

>プリムラちゃん、いつでもうちにおいでー(笑)
プリムラ「Seahorseさんのおうちに行ったら、イリヤちゃんとの仲良しっぷりにあてられてしまいそうですね・・w」

>あ、アフター、クドに転びました・・・よね?(マテ
ギリギリで踏みとどまりました・・。あ、危なかった・・w

ではでは、コメントありがとうでした!ヽ(´▽`)ノ
by Choir (2011-04-04 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。