SSブログ

コミック一気買い [アニメ・漫画]

ただいま~。と、風呂行ってくるよ~。

ガサッ

スノー「くー兄さん、本屋さんでお買い物だったのかな?」

IMG_3506.jpg

スノー「えっちな本とかじゃ・・・ないですよね・・・[たらーっ(汗)]

キョロキョロ

「くー兄さんを信じてます・・・けど!」

ガサガサ

スノー「あ、これは―」

IMG_3507.jpg

最近ニンフが気になって気になって・・w[あせあせ(飛び散る汗)]

どんな娘なのか知りたいな~ってね。

とりあえず11巻まで買ってきてみたよ。

スノー「じゃぁ、あとで一緒に読みましょ、くー兄さん [るんるん]

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

話題はガラッと変わりますが、スノーが着てるのが先日のアフターで購入した”リトバス制服セット”です。

DD用はスカートに針金が入っていて扱いづらかったのですが、

IMG_3503.jpg

スノー「MDD用は入っていませんね ♪」

せっかくなので、DD用も引っ張り出してきて着てもらいました。

IMG_3505.jpg

リアン「少し大きいのぅ・・[たらーっ(汗)]

リアンは48cmだからねぇ・・w

でも、その少し大きい感じがいいんだよ!

あ、リアンにはジャケットとスカートのみ着用してもらってます。

アンダーはアゾンのタートルネック(黒)を着てます。

これでDD用も含めてリトバス制服は3着になりました。

これで撮影のテーマが”制服”でも大丈夫です!

 

ではでは、本日はこのへんで(*´ω`)ノシ


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 3

優輝

優輝は誘惑の呪文を唱えた「お迎え~♪お迎え~♪」

と、それはさておき、僕は原作は読んでないですね~。
アニメを見てましたが、うろ覚え。けどニンフは健気で可愛かった印象が強いです。
きっと原作でも可愛いと思いますので、心のメータを振り切ってください☆
by 優輝 (2011-04-11 22:08) 

Choir

かのさん、こんばんわさま~。
Niceありがとさんね~ヽ(´▽`)ノ
by Choir (2011-04-12 22:34) 

Choir

優輝さん、こんばんわさまです(*´ω`)ノ

>優輝は誘惑の呪文を唱えた!
ふふ・・そんな呪文に誘惑など・・・(フラフラ

>ニンフは健気で可愛かった印象が~
うちもまだ途中までしか読んでませんが、一途で可愛いですよー。
うちの中ではメインヒロインです!

>心のメータを振り切ってください☆
もうレッドゾーンです。orz
振り切れるのも時間の問題ですねぇ・・w

ではでは、コメントありがとうでした~(*´ω`)ノ
by Choir (2011-04-12 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。