SSブログ

HTドルパ京都8 (当日編) [イベント[ドール関連]]

週末はアフターだというのに、今頃になってドルパのレポートです・・(-x-;

限定・ディーラーさんは写真アップしてる余裕がなさそうなので、他の方のを見てくださいなw(ヲイ

今回はお茶会ブースの写真をメインでぺたぺたと。

IMG_3364.JPG

一応、気になってた限定MDD クド。

お迎えしようと思えばできた番号でした・・。

IMG_3361.JPG

でも今回は支援だと決めていたから、この番号だと思うのです!

初の2桁!ヽ(´▽`)ノ

アフターでクド・・どうしようかな・・・。

 

ではここからはお茶会スペースの写真などをぺたぺたと。

IMG_3375.JPG

いつも可愛いだーますさんトコの姫ちゃんと、守護騎士リリィさん。

この日はいつもよりも”[ぴかぴか(新しい)]お姫様[ぴかぴか(新しい)]”な感じがしました。

IMG_3373.JPG

同じくだーますさんトコのルイズちゃん。

ルイズちゃんが可愛いのは皆さん周知の事実なので・・、今回はそれよりも!

この椅子!会場の外からルイズちゃんを座らせたままノーガードだったとか!

さすがだーますさん!その愛が素晴らしいです!

IMG_3377.JPG

みやさんトコの司祭様。

あぁ、いつ拝見しても可愛らしくていらっしゃる・・。[黒ハート]

なぜか”凛々しい”よりも”可愛らしい”が似合うと思うんです。

そして今回もご一緒できず、帰宅してから涙を流したことは内緒です。[もうやだ~(悲しい顔)]

IMG_3379.JPG

moさんトコの嫁さんズ。+我が家のリリィ。

うちがナツキのことを”可愛い”と思いだしたのは、絶対にmoさんの陰謀だと思う、今日この頃。

こっそり嫁さんズに霊夢が加わっているのは、何かの伏線な気がしてなりません・・。

IMG_3389.JPG

seahorseさんトコのイリヤちゃんと真理亜ちゃん。

震災の影響で、関東方面の方々は来場が厳しかったようですが、お会いできて良かったです。

うちの脳内イリヤランキングでは、seahorseさんのイリヤちゃんとつかさんのイリヤ&クレアちゃんが激しい首位争いを繰り広げております。

それくらい可愛いと!声を大にして言いたい!

お揃いの服とぬいぐるみ抱っこという悩殺ポーズでご一緒してもらいました。

ご一緒していただくこと自体が久しぶりでしたので嬉しかったのですよ~。

IMG_3399.JPG

ちらりと隣を見ると、和季さんのフェイトさんがとんでもないことを・・w

そんな力持ちをアピールしなくても、フェイトさんは可愛いんだからそれだけでいいと思うのですよ?[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_3417.JPG

そよそよさんトコのナツキさん(左)。

DDブログにも載ってましたが、うちも最初、由綺さんかと思ってました・・w

ふわふわで可愛いナツキさんでしたよ~[黒ハート]

IMG_3420.JPG

会場でよくお見かけしても、オーナー様には会えなかったみずほさん。

今回初めてオーナーさんの30さんにお会いできました。

これからもちょくちょくお会いすると思いますが、よろしくお願いします。m(_ _)m

IMG_3422.JPG

hosoさんトコの・・・キュゥべえ・・(違

なんでも30さんとhosoさんのハイテンションの結晶だとかw

子桃ちゃんの可愛さが小悪魔的に見えてしまう・・w

IMG_3386.JPG

黒鐵さんトコの杏奈ちゃんと沙奈ちゃん。

背中合わせにカッコ良くポーズしてるな~と思って、オーナーさんにお願いして1枚パシャリ。

そして・・どうしても一緒に撮ってほしくて、ムチャ言いました。

IMG_3392.JPG

うちのリアンとバンド組んでください!と。(大嘘

快く引き受けてくださり、嬉しくて何枚も撮らせていただきました。

 

こんな感じで楽しく過ごしているうちに、恒例のビンゴへ。

結果は・・言わずもがな・・[たらーっ(汗)]

IMG_3426.JPG

無念のセイバーさん(haseさん)。

IMG_3427.JPG

当たらなかったカードを刀の錆にするseahorseさんトコの娘様。

IMG_3428.JPG

うちも当然、当たるはずもなく。

スタンドマイクの正しい使い方などを実践してました。

リアン「今回はマスターが抽選で2桁なぞ引き当てるのが原因だと思うぞ?」

 

と、楽しい楽しいお茶会スペースでした。

この後、ちょっとした・・大きな大きな忘れ物をしてしまいましたが、それは次の記事にでも・・w

ではでは、本日はこのへんで。(*´ω`)ノシ


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

だーます

こんばんは。
京都ドルパ、お疲れ様でしたm(__)m

限定クジ99番!
神番ですね♪
次に欲しい物が発表されたときは、くぁい屋さんにクジ引きをお願いしたいです(・∀・)

>姫たち
こんなに大々的にご紹介いただいてありがとうございます。
凄くうれしいです。
京都ドルパの心残りと言えば、リリィちゃん初め、くぁい屋さん家の娘さんたちとご一緒できなかったことです。。。
特設ブースでの撮影をお願いしておきながら、申し訳ございません。

お茶会スペースの様子は、DDブログで拝見しました♪
メジャーデビューおめでとうございます(・∀・)バンドー

次回も是非よろしくお願い致します。
by だーます (2011-03-31 01:17) 

黒鐵

こんばんわ~~♪
ドルパから始まり、その後も色々とお世話になりありがとうございました。
今後とも色々とお世話になるかと思いますがよろしくお願いいたします。<(_ _)>


嬢たち載せてくださってありがとうございます。

この先の話でいつになるか分かりませんが、杏奈と沙奈には他の楽器も持たそうかと思案中です。
(何を持たせるかのヒントはウチのブログ内「ウチの子紹介」にあったりしますw)
杏奈に持たせる楽器は市販されてないので、たぶんフルで自作になるかと・・・
資料から集めて作成しなきゃいけないのでいつになるやら・・・・

リアンちゃん、また一緒にバンド組みましょう♪
今度は沙奈だけでも楽器変わってるかな???
by 黒鐵 (2011-03-31 03:33) 

Choir

だーますさ、こんばんわさまです(*´ω`)ノ

>次に欲しい物が発表されたときは~
あまり期待せずにいてくださいませ・・w
それよりも・・だーますさんの欲しいものと被らないことを祈るばかりです・・w

>京都ドルパの心残り~
うちはいつもどおり姫ちゃんを激写してましたが、リリィたちと一緒に撮れなかったのは残念でした・・。
うちにドルパ会場を徘徊するクセがあるので、ちょっとこらえないとなぁ・・w

>メジャーデビューおめでとうございます(・∀・)バンドー
ありがとうございますヽ(´▽`)ノ
まさか載るとは思ってなかったので、友人様から「DDブログ載ってるよ?」と言われたときには冗談だと思いましたよ・・w

ではでは、コメントありがとうございました~ヽ(´▽`)ノ
by Choir (2011-03-31 22:06) 

Choir

黒鐵さん、こんばんわですよ~(*´ω`)ノ
最近はなんだかんだで頻繁にお話してますねぇw
こちらこそ、よろしくお願いします。m(_ _)m

>嬢たち載せてくださって~
こちらこそ、飛び入りのボーカルにバッチリ演奏を合わせていただいて感謝感激でした♪

>杏奈と沙奈には他の楽器も持たそうかと思案中です。
お、いいですねぇ。本格的にバンドを組むなら、メンバー募集でもしましょうか(笑
うちは楽器製作なんて器用なことはできませんので、既製品でできるパートでお願いします・・w

ではでは、コメントありがとうですよ~ヽ(´▽`)ノ
by Choir (2011-03-31 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。