SSブログ

HTドルパ京都8 前日祭(後編) [イベント[ドール関連]]

ずいぶん日をおいてしまいましたが、前日祭の後編です。

里でのイベント参加のあとは、カラオケで熱唱!ヽ(´▽`)ノ

 IMG_3301.JPG

IMG_3290.JPG

うちが歌ってる最中に、他人様の可愛い娘さんを捕獲しないでください・・w

「”可愛い者は愛でる”。これは礼儀であろう、マスター[ひらめき]

IMG_3292.JPG

どちらも優輝さんの娘さんです。このみちゃん&ゆきちゃん。

幼っ子は思わず全身で捕獲したくなりますねぇ・・お迎えしそうで危険だ・・(-x-;

IMG_3300.JPG

アヤ・レイさんの娘さんとツーショット。

ボーダーもコーディネート次第では、ここまでカッコよく決まるものだと勉強。

アヤ・レイさんは海外からわざわざ来られたのだとか。

国際交流が初めてのうちは、実はかなり緊張していました・・(・x・;

IMG_3313.JPG

オーナー様のお名前を失念しています・・。すみません。orz

霊夢とケロちゃん。

この格好で流暢な関西弁を話す魔法少女のマスコット・・いいなぁ・・w

IMG_3316.JPG

「うむ、このマスコットも捕獲だな(*´ー`)[ぴかぴか(新しい)]

なに満足そうにしてるの!?よそ様の子(?)だからね!?

IMG_3329.JPG

こちらはmazamahaさんのブラックロックシューターさん。

巨大なロックキャノンまで持参されていて、その存在感に圧倒されました。

一緒に写真撮らせてもらえばよかったなぁ、と今さらに・・w

IMG_3351.JPG

アヤ・レイさんの娘さんと一緒にノリノリなうちの娘ヽ(´▽`)ノ

「マスター、もっと歌おう[るんるん]」 

カラオケも盛り上がってきて、

IMG_3340.JPG

そろそろ終わりの時間が近づいてきたトコロで、

IMG_3335.JPG

集合写真をパシャリと。

こんなに娘さんがいたのに、どんだけ撮り逃してるんだ、うち・・。orz

 

この後はステキな居酒屋でお腹を満たし、予約してあった宿へ。

IMG_3359.JPG

「うむ、いい部屋ではないか。主人も物腰の柔らかい良い方だったな」

21時にチェックインだったのに、イヤな顔ひとつせずに丁寧に対応してくれたしねぇ。

ホント、ありがたかったよ。

「明日はドルパ本番なのだろう、早く寝て英気を養わねばな」

IMG_3358.JPG

で、なんで脱いでますかー!Σ( ̄□ ̄; 

「いつものように一緒に寝てくれるのではないのか?[黒ハート]

一緒には寝てないでしょーが!それにパジャマはYシャツ着て寝てるでしょー!?

「旅先でくらい良いではないか[るんるん]

いいわけあるかー![むかっ(怒り)]

 

ではでは、本日はこのへんで。

次回からようやくドルパ編です。(*´ω`)ノシ


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 3

Choir

zeroさん、いらっしゃいませ~(*´ω`)ノ
Niceありがとうございますヽ(´▽`)ノ
by Choir (2011-03-30 22:43) 

Choir

ぺるしゃさん、こんばんわさまです(*´ω`)ノ
Niceありがとうです!ヽ(´▽`)ノ
by Choir (2011-03-30 22:44) 

Choir

mazamahaさん、こんばんわさまです(*´ω`)ノ
Niceありがとうです~ヽ(´▽`)ノ
by Choir (2011-03-30 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。