SSブログ

DDSふれあい体験してきました [ドール関連]

昨日からDDSを実際に触れるというので、早速いってきましたよー。

写真は撮れないので、ちょこっと感想だけ。

DDとは思えない間接の保持力に感動!

冬場には厳しかったハンドパーツの取替えがラクラク!

いろんな場所での撮影に活躍してくれそうなボディでしたよ。(・x・*

早く東方DD届かないかなぁ・・。

 

写真なしというのも寂しいので、名古屋SRの2月の撮影スペースの様子をレポート。

IMG_3139.jpg

水族館~ヽ(´▽`)ノ

IMG_3136.jpg

ちゃんと、魚の説明パネルまで作ってありますよ!

IMG_3130.jpg

「これの背に乗って、海の中を巡りたいものだな」

「いやいやいや、サメもエイもそんなおとなしい性格してないからね?(・x・;」

「手懐ければよかろ?」

IMG_3127.jpg

「せまそうだな・・」

「アザラシの水槽ってこういう縦長の見たことあるよ。のんびり上と下をいったりきたり」

「ふむ・・それはそれでいいものか・・」

IMG_3134.jpg

「この水族館は人魚までいるのか」

「ぶっ!こまめさん、何してんですか・・」

こんな珍生物もいる水族館、皆様も娘さんとデートに行ってみてはいかがでしょうか?

 

ではでは、本日はこのへんで。(*´ω`)ノシ


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

Choir

らいむさん、こんにちわさまです(*´ω`)ノ
Niceありがとうございますヽ(´▽`)ノ
by Choir (2011-02-10 17:42) 

Choir

水銀さん、こんばんわさまです(*´ω`)ノ
Niceありがとうございます!ヽ(´▽`)ノ
by Choir (2011-02-12 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。