SSブログ

またひとつ、年をとりました [雑記]

リリィ「兄さん、お誕生日おめでとうございます。これ、プレゼントです[黒ハート]

IMG_3115.jpg

大量のタコ!?

誕生日を祝っていれるのは嬉しいけど、この大量のタコはどうすれば・・。

食べればいいのか・・![ひらめき]

リリィ「食べないでください・・w あと、本命のプレゼントはこれです[るんるん]

IMG_3118.jpg

「あれ?財布?」

リリィ「はい、今使ってるお財布いろいろ痛んでましたから、これ使ってください」

カードケース部分のプラスチックが割れてたり、小銭入れに穴があきかかってたりと、そろそろ何か落としそうなんです[たらーっ(汗)]

もう10年くらい使ってる財布ですから、痛むのも仕方ないのですが・・。

古い財布には今までがんばってくれたことを感謝し、新しい財布を使うことにしました。

みっくみくな財布なトコロもナイスチョイス。Σb(・x・*

「ありがとね、大事にするよ」

リリィ「はい[るんるん]

ということで、無事に誕生日を迎えられました。次の誕生日も平穏に娘たちと迎えられますように。 

ではでは、本日はこのへんで。(*´ω`)ノシ


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 5

hoso

Choirさん、誕生日おめでとうございます~

娘さんからプレゼントを貰えるなんて羨ましいです!w
長く使ってあげて下さいませ~

by hoso (2011-02-01 00:57) 

Choir

hosoさん、こんばんわさまです(*´ω`)ノ

>誕生日おめでとうございます~
ありがとうございますヽ(´▽`)ノ

>娘さんからプレゼントを貰えるなんて~
優しい娘なのでw>親バカ
hosoさんも小桃ちゃんから愛情いっぱいのプレゼントもらってそうですが・・w
プレゼントの財布は、財布のように何年も長く使えればいいなと思ってます。

ではでは、Niceありがとうございましたヽ(´▽`)ノ
by Choir (2011-02-02 21:12) 

らいむ

お誕生日、おめでとうです!

自分は先月だったのですが、娘さんからは何ももらってません(笑
まぁ毎月毎月、自分へのプレゼント状態wwなので今更ですが。

ちなみに、しょぼ~んクッションとキタークッション・・・
娘さんとのボールプレイに良さそうなサイズですね(爆
期待しています!<マテw

でわ~
by らいむ (2011-02-03 10:28) 

Choir

うっちーさん、こんばんわさまです(*´ω`)ノ
Niceありがとうございますヽ(´▽`)ノ
by Choir (2011-02-03 21:57) 

Choir

らいむさん、こんばんわさまです(*´ω`)ノ

>お誕生日、おめでとうです!
ありがとうです!ヽ(´▽`)ノ

>まぁ毎月毎月、自分へのプレゼント状態ww
毎月の”購入証明”はいつも楽しく拝見させていただいておりますよ~。
自分の買い逃しもチェックできて一石二鳥なのでw>マテ

>娘さんとのボールプレイに~
一体何を期待されているのか、見当もツキマセンヨ?(゜ω゜;)
いつも素晴らしい写真を撮られるらいむさんのアイディアをお聞かせいただきたいです!(笑

ではでは、Nice & コメントありがとうでした!ヽ(´▽`)ノ
by Choir (2011-02-03 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。