SSブログ

ボークスニュース41が届きました [ドール関連]

ようやく我が家にもボークスニュース41が届きました。(・x・;

早いヒトは週末にも届いていたようですが・・岐阜はやっぱり都会からは遠いんかねぇ・・。

今回はDDが表紙を飾っています!さすが騎士王!

IMG_2737.jpg

早速 中身をチェックしました。

やはりというか、必然というか・・セイバーリリィに目がいきますねぇ。(95000円)

IMG_2739.jpg

スノー「食い入るように見てましたもんね、くー兄さん。」

「顔も新規造形で可愛くなってるし、鎧とか剣とかも――」

スノー「くー兄さんが見てたの、アンダーウェアだったように見えたんですけど(-x-」

IMG_2740.jpg

「ソウダッタカナ。」

スノー「可愛い下着は私も付けてみたいですから、ドルパで可愛い物 買ってきてくださいね

「善処します・・・・」

いろんなポイントがツボりそうになったんですが、今回はスルーしようかと・・。

うちにはセイバーさんいるし、・・・・・・・・ちょっとお高いですし。(-x-;

IMG_2741.jpg

スノー「あと気になったのは、冬のあったかセットですね」

「帽子+ケープのセットって反則的に可愛いと思うんだよねぇ

スノー「私たちは耳がありますから、帽子はちょっとつらいんですけどね・・w」

IMG_2742.jpg

冬のおでかけセット(チェック(イリヤ)&雪の結晶(ルイズ)) /各6200円

うーん・・この2着だけ確保しようかなぁ・・。アフターでもいけそうな気もするけど・・。

と、今回はDD本体はスルー。服はMDD用に2着、気になるアイテムがあった程度でしょうか。

参加はもちろんしますが、殺気立って行かなくてもよさそうですね。

皆さんはどんな感じでしょうか?アシストが必要な方がみえましたら、できる限りでアシストいたしますのでご連絡くださいませ~。

 

ではでは、本日はこのへんで。(*´ω`)ノシ


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 4

Choir

KOEELEさん、こんばんわさまです(*´ω`)ノ
Niceありがとうございます!ヽ(´▽`)ノ
by Choir (2010-11-10 22:01) 

DC

セイバーリリィが・・・大変問題になってますwwww
本体以外が欲しい・・・

未だにセイバーとしてみると違和感が><


by DC (2010-11-11 21:56) 

Choir

DCさん、こんばんわさまです(*´ω`)ノ
お返事遅くなってすみませんm(_ _)m

>大変問題になってますwwww
その問題の解決には、お迎えしかありませんね!
リーダー、ご決断を!w

>未だにセイバーとしてみると違和感が><
うちなんかは、険のとれた可愛いセイバーさんにしか見えないのですよ。
DCさんなりのこだわりがあるのでしょうか。

ではでは、コメントありがとうございました!(*´ω`)ノシ
by Choir (2010-11-15 21:12) 

Choir

うっちーさん、こんばんわさまです(*´ω`)ノ
Niceありがとうございます!ヽ(´▽`)ノ
by Choir (2010-11-15 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。