SSブログ

ハーロ・イーン [ドール関連]

スノー「とりっく おあ とりーと~!」

ばーん!

IMG_2731.jpg

「ハロウィンは昨日よ?」

スノー「・・・来年またきます・・です・・(´・x・)」

「はいはい、お菓子あげるから・・w」

ハロウィン用衣装をオークションで落札したので、そのお披露目です。 

時期モノは、時期が過ぎちゃうと着れなくなっちゃうのがもったいないですよねぇ。

クリスマスの衣装とか可愛くて好きなんですが(・x・

IMG_2734.jpg

スノー「昨日は くー兄さんいらっしゃらなかったですから・・(モグモグ」

「台風の中、遊びに行ってたからねぇ」

IMG_2736.jpg

スノー「台風だから部屋でゆっくりしましょうって言ってたのに・・」

「嵐がオレを呼んでいる!じゃなくて、友達の誕生日だったからお祝いにね」

 

そんなわけで我が家では1日遅れのハロウィンでした。

ではでは、本日はこのへんで。(*´ω`)ノシ


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。