SSブログ

DDに新素体! [ドール関連]

ボークスさんでは、DD 7th Anniversaryとしていろいろ盛り上げてますが、ついに最後のイベントが発表されましたねぇ。

新素体 DDシスター!

以前から切望していた50cmの素体がついにボークスからも発売されますねぇ、楽しみ楽しみ(・x・*

画像の転載はNGだと思われますので、気になる方はドーリーミィDDブログをチェックしてくださいませ。

IMG_2194.jpg

桜乃「新しい素体の発表で、なんでこんな格好で出演しなきゃなの、兄さん・・[たらーっ(汗)]

「分かってないなぁ・・。新素体は50cmなんだよ?」

桜乃「うん、ボディサイズはDDに合わせてあるから、DDの服も着られるらしいね?」

「うん、だから今までの服でも問題なく着られる。だからその服も問題なく着られるだろう」

桜乃「これ、DD用じゃなくて、50cm用の服・・・[たらーっ(汗)]

IMG_2196.jpg

「だから、それが大事なんじゃないか!その見えそうで見えない部屋着な感じが出なくなるかもしれないんだよ![ぴかぴか(新しい)]

桜乃「そんなの兄さんだけの好みじゃないですかぁ!(T□T」

IMG_2199.jpg

「この可愛い桜乃も見納めかと思うと、写真に残したくなってね」

IMG_2205.jpg

桜乃「まだ発表されただけなのに、気が早すぎです兄さん[あせあせ(飛び散る汗)]それに、こんな記念写真いりません~!(T□T」

 

とりあえず新素体が発売されたら、桜乃は50cmにしたいなぁ・・。

皆様はどうされるのでしょうか。DDじゃ大きすぎるけど、MDDじゃ小さすぎるって娘、結構いたんじゃないでしょうか。

カスタムされた娘がまた増えそうな嬉しい予感がします(・x・*

ではでは、本日はこのへんで。(*´ω`)ノシ


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 6

夢見 わしゅう

ようやく、きましたね!50cmサイズ!!
DDSはキャラドール作るには最適のサイズだと思います。
みう先輩は特にこちらのサイズで出すべきだったのでは^^;
可動範囲や保持力もアップしたようでこちらにも期待!
ホワイトボディも出してくれると嬉しいな~
ボディはDDサイズと同じのようなので足を短縮しただけなのかな?
ボディ構造も知りたいので1体は欲しいところですが、
問題はどういうふうに販売するかですよね・・・。
by 夢見 わしゅう (2010-08-29 01:01) 

DC

新素体の期待度高いですね!
同じく期待してます。
素体販売ですが12月の本ドルパにてキャラドールで販売し、暫くしてから販売の様な気がしますが・・・

こちらは本日、アフターの戦利品で遊ぼうとしたのですが、結局ウィッグをうちの子達に被せて遊んだけです。先は長い・・

桜乃ちゃんへ。ふとももがいい!(マテ

by DC (2010-08-29 02:47) 

Choir

わしゅうさん、こんばんわさまです(*´ω`)ノ

>ようやく、きましたね!50cmサイズ!!
どれほど待ったことか!これでカスタムの幅も広がりますね!

>可動範囲や保持力もアップしたようでこちらにも期待!
特にDDだと肘の稼動域の狭さが気になってましたが、DDブログを見る限りではかなり広いみたいですね。期待できそうです。

>ホワイトボディも出してくれると嬉しいな~
MDDだとホワイティは今のトコ、限定のアルとエセルだけですからね・・。
パーツの取替えができるように、DDSではボディの販売もしてほしいトコロ。

>問題はどういうふうに販売するかですよね・・・。
抽選とか先着じゃないといいですねぇ・・。

ではでは、コメントありがとうございました!ヽ(´▽`)ノ
by Choir (2010-08-29 21:33) 

Choir

DCさん、こんばんわさまです(*´ω`)ノ

>素体販売ですが~
10月のDDギャザ(あるのかな?)で販売を期待するのは、ボークスさんに酷でしょうか・・w
早く発売するために数が用意できなくて、販売が抽選とかになってもイヤですが。やはり12月にキャラモノとして販売するという線が濃厚でしょうか。

>結局ウィッグをうちの子達に被せて遊んだけです。
うちは毎日桜乃と戯れてますw<親馬鹿
ここまでツボるとは思ってなくて、だいぶ重症な感じです・・w

>桜乃ちゃんへ。ふとももがいい!(マテ
このふとももはうちが膝枕してもらうために(以下略

ではでは、コメントありがとうございました!ヽ(´▽`)ノ
by Choir (2010-08-29 21:46) 

Choir

KOEELEさん、こんばんわさまです(*´ω`)ノ
Niceありがとうございますヽ(´▽`)ノ
by Choir (2010-08-29 21:51) 

Choir

うっちーさん、こんばんわさまです(*´ω`)ノ
Niceありがとうございます!ヽ(´▽`)ノ
by Choir (2010-08-29 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。